人気ブログランキング |

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
カレンダー

2019年 05月 21日 ( 1 )


Uneventful weekend


週末は…
絶対ハイクには行こうと思っていたのに、細々とした所用で過ぎて行った…(;^ω^)

金曜日はアマゾンでポチっていたピアスが届き、気分が上がる。

a0344385_00443314.png
安いだけあって、金具の部分はチープ感があるけど、見えないから良し(爆)。
春夏に良さそうなRattanのピアスがちょうど欲しかったのだ。

土曜日は、朝8時に少年を学校へドロップ。
シニアの卒業イベント、Grad Niteに行きました。
観光バスに乗って、ディズニーランドへ。朝9時に出発し、一日ディズニーで過ごし、
なんと戻りが翌朝の早朝4時(爆)!
そのうち夜9時~1時までは
カリフォルニアアドベンチャーがシニアへの貸切りになるんだとか。
楽しかっただろうねぇ~

というか、何より少年がこのイベントに参加できたことが嬉しい(爆)。
卒業資格がある子しか参加できないのでね(;^ω^)
ホッ。

少年を落とした後は、Nと朝ターゲットw
一日がコーヒーで始まる私たち二人なのに
コーヒーフィルターを切らしてしまい、

ちょうど薬局にも用事があったので、
ターゲットでフィルターと薬局、の流れでそのまま
ターゲット内のスタバでコーヒー買って(←家で作るんじゃなかったのか)

開いて1時間ほどの人の少ない朝ターゲット(場所が田舎というのもあるw)、
スタバのテーブルについてコーヒー飲みながら、軽く世間話。
なんか新鮮で良かったw

薬局で薬をピックアップしてターゲットを出た私たち、
肝心なフィルターを買わずに出てきたことに気づいたのは、帰宅後(爆)。
中年あるある、かw

日曜は朝3時半に起きて、学校から少年をピックアップし
寝不足なために一日ボーっとして過ぎて行った…

今年は久々にアメリカンアイドルを最初から最後まで観てたんですよね~
トップ14くらいから、残念過ぎて諦めようかと何度も思ったけど、ズルズルと…
ジャッジの3人は大好きだったけど、
ジャッジとしてのスキルはイマイチ…(-_-;)
絶対ないわ、って子がどんどん残る終盤。。

結局優勝したのは、ルックスでは最強だったLaine君でした。

a0344385_01422777.jpg
お母さんがアジアのどこかの系統かな?と思わせる雰囲気のイケメン君。

でも私的にはカントリーロックなジャンルは全く興味がないため
毎回同じような選曲で面白みがなくて
ものすごい歌唱力というのでもなく、フツウ過ぎて…(-_-;)

声だけで言えばもっと素晴らしい子も落選した子たちの中にたくさんいたけど
アメリカンアイドルはパッケージだから、仕方ないか。

と、文句垂れつつ最後まで見切った今シーズンでした。

さて、今日は2年ぶりにマンモを受けに行ってくる予定。
問題がありませんように。


by yum773 | 2019-05-21 01:46 | 日記 | Comments(0)