人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Netflix


昨日まで2日間、途切れ途切れに降った雨もようやく収まり、
向う10日間の予報ではついに雨季は過ぎ去ったか?という感じ。
気温も上がり始めるようなので、
この週末は断捨離も兼ねた衣替えを頑張ろう。

わーい、金曜日金曜日(^^)/

まずはMurder Mysteryの続編観て





後は、先週金曜から始まったLove is Blind Season 4の

Netflix_a0344385_01312886.png

エピソード6~8が今日公開なのでこれも観なくては~

いやもう、毎シーズン激しいんですけど、今回もまた違った面白さがw
しかし、シーズンを増すごとに、
応募者はフリーのリゾートバケーションに行きたいがために、
無理やり婚約者決めてるんじゃね?ってくらい、
顔合わせ後の相性の悪さが目立って来てますw
そもそもLove is Blind、盲目じゃなかったんかい!(爆)

でもやっぱり人間、生理的に受け付けない、って事は実際あり得ると思うので
(体臭とか、毛量とか…?)
仕方ないよね~、この企画そもそもが無理があるよね~って思っちゃいます。

そんな中でも、シーズン1のカップルや、日本版のカップル(お子さん生まれましたね!)
なんかは、相思相愛で運命の人だったんだろうなーと思うから
企画がなかったら会わなかったであろうことを考えると、
スゴイよなぁ。

というわけで今日は仕事後のTV鑑賞が楽しみです(^^)/

by yum773 | 2023-04-01 01:37 | テレビ・映画 | Comments(0)