人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NFLと嵐


土曜日は早朝勤務を終えて帰宅後、
デジタルデトックス、というわけではないのだけれど
携帯を持たずに、Nとダンゴと久しぶりに公園へ。
空気が幾分マシになり、”Moderate”になったので良かった。
(とはいえ、Bobcat Fireはまだまだ広がっています…心配だ。)

久しぶりだったのもあって、ダンゴはまた少し素行が逆戻りになり、
通行人などに敏感になってしまってたけど、
それでもなんとか、後半は落ち着きを取り戻し(爆)、
公園で楽しい時間を過ごすことが出来た。

そして日曜日はNFL第2週、Rams vs Eaglesで勝利!!

NFLと嵐_a0344385_00461965.jpg

今年のRamsは何か良い!
GurleyやCooksがいなくなって寂しいけど、
ルーキーや他チームから来た選手がなかなか良い活躍をしてて、
同じプレイばっかりでつまらん~な試合ばかりしてた去年と違って
今回は予測不可能な新しい動きを沢山見せてくれてる!!
良い予感がしますよ!!

私が好きなRamseyとWoodsが契約更新で
しばらくはLAに居てくれることになったのも嬉しい~♪

***

ところで金曜日に公開になってた嵐の新曲。
おぉお、なかなか良いじゃないの??と思った!
なんと、Bruno Marsが提供した曲だとか。


英語の曲を去年から海外に向けても出すようになって、
私的に、これが一番クオリティ高い気がする。Producerがいいんだろうな!
Cheesyさはあるけど、Bruno Marsってそういうのをあえて作る人だから
これはこれでありだと思った。
そして、こんなことを書くと偉そうに聞こえてしまうかもしれないけど、
これまでの曲の中で一番英語の発音頑張ってるって思った!(爆)

Nにも見せたら、ミュージックビデオのクオリティが良くて感動してたw

ストレートなラブソングでCheesyだけど、
嵐らしい爽やかさ、ピュアさ、健全さが失われてなくて、
他にいない雰囲気があって嵐を始めて見る海外の人には新鮮だと思う~
引き続き頑張って欲しいね。…って活動もあと少しだけど。

なんかBruno Marsの24K Magicのアルバムを聴いた時に
めちゃくちゃ懐かしい気持ちになったのと似た感覚をおぼえて
リピートして聴いちゃってますw

さて、今週もがんばろう。


Commented by poppo1220 at 2020-09-22 04:49
私も聴きましたよーこれ。
同じく「お、英語めっちゃ頑張ってんじゃん!すごい!」と素直に尊敬しました!
私は英語よりもクリスピーな日本語の歌のほうが好きなのと、曲自体はあまり好みじゃなかったんですが(汗)
好みとは別に、全然アリだと思いました。
海外だと男性歌手は確実に野太い声ですからね。
ナイーブな歌声は新鮮で良いですよね。
Commented by yum773 at 2020-09-22 07:53
> poppo1220さん
頑張ってますよねー。私も嵐は日本語の歌の方が合っていると思うし、何も海外向けに頑張らなくてもいいんじゃないのかな、とも思うのですが、ここに来て攻めの姿勢で頑張ってるのを見るのもなんかそれはそれで応援したくなってしまいますw 海外受けで言えば多分One OK Rockの方が断然成功する(してる)と思いますけど、またそれとも違ったテイストだし頑張って欲しいですね~♪
by yum773 | 2020-09-22 03:25 | Music | Comments(2)