人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A fun night


昨日のRams、、、負けたので気分落ち気味。141.png
スポーツの試合一つでこんなにも気分が左右されるとは。
なんか調子おかしかったなぁ昨日のRams。特にディフェンス…
相手チームが完全に優れていた…
おまけに夜はCowboysも負けちゃったし。
あ~あー。

日付を巻き戻して土曜日は、久しぶりに一日出ていました。
Nとは別行動なのも久しぶりw

昼間は久しぶりの友達とキャッチアップしにSouth Bayのカフェに行って、
夜はWest Hollywoodで知人のFarewellパーティで
9人?くらい集まって華やかなディナー会でした。

A fun night_a0344385_23213451.jpg
お店はリニューアルしたばかりのLe Boheme
日系の会社ですがちらっと見かける支配人さんやシェフに日本人がいる他は
パッと見では日系とは分からない、広々ゴージャスな佇まい。

A fun night_a0344385_23213730.jpg
前菜にシーフード

A fun night_a0344385_23234946.jpg
このサーモンセビーチェ美味しかった。

A fun night_a0344385_23235134.jpg
お肉も。

他にもたくさんあったのに、
しゃべりに夢中になって食べるのを忘れてしまって
前菜以外ほとんど口にせず…(-_-;)

友達が最近誕生日だったので、それもお祝い

A fun night_a0344385_23240915.jpg
ただ、この日のメインは、LAを去る知人のお別れ会でした。
ベースにしてきたNYに戻るということでね。
去年お知り合いになったばかりなので残念だけど
最後にLAの良い思い出が出来た、と言ってもらえたのは良かった。

この日はすごく久しぶりに、
夜中の2時までダイナーでコーヒー飲みながら話し込み、帰宅w
嫌がられそう~なアメリカ政治ネタなんかを私が話しても
聞き入ってくれた友たちよ。なんて心が広いのでしょう!
大好きになりました。
(多分、こいつよく喋るなーと呆れてただけw)
そしてこの歳になっても良い出会いがあるって、嬉しいね。

こうやって書いてると、Ramsの負け試合のショックが和らいできたわw
良い週末だった、うん。

さぁ今週も頑張っていこう~

by yum773 | 2019-09-30 23:54 | Cafes/Restaurants | Comments(0)