人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer sale


久しぶりのSephora購入品。

Summer sale_a0344385_06040009.png

すっかり気に入ってしまった、Too Faced Born This Wayのコンシーラー、
目の下のハイライト用に
前に買ったVanillaよりもう少し明るいシェードが欲しいなと思い、
Porcelainを購入することに♪
Vanillaは顔全体とマッチしている色なので引き続き愛用します。
シミなどのカバーには抜群です。

あと、気になっていたJouerのパウダー!
暗い色を買ってブロンザーとして使うのにかなり人気のようだけど
私は顔全体のセッティング用に欲しいなーと思い、Lightを購入してみました。
パウダーは山ほどあるのでまだ買わなくても良かったんだけど…
Sephoraからのお知らせでVIBセールだと知り、つい…(;^ω^)
ま、今月は出費も控えめだったので、良しとしよう

そしてFree Shippingになる$50、ギリギリの買い物www
(15%引き後の税抜きで$50.15!)
欲しいものは無限にあるけど、一度にたくさんは買わないと決めたので!
Sephoraのセールは年に数回あるし、またのお楽しみに。

そしてオーダー後数時間でもう”発送しました”のお知らせが。
なかなかやるねー!Sephora。

今年に入ってSephoraで買い物する量が断然減ったので、
来年のVIBステータス維持できるかビミョウ~
でもまぁ、いいんだ。ステータスのために買い物するのも変だしね。

***

今週いっぱいで、少年の長かった夏休みも終わり。
ちまたの小中高の学校は今週火曜から学校が始まってるようだけど
カレッジは来週からのところがほとんどみたい。

うちはかなーりのんびりと、どこのカレッジにするか決めずに
この夏で3回くらい気が変わって、ようやく落ち着いたwww
コミュニティカレッジだから余裕で出来る事だけど、
コロコロ気の変わる少年に気持ちがついていかず
一時は私のストレスがひどくてヤバかった…(-_-;)

そのストレスの原因も、基本的に私自身の性格によるもので
そこから一歩引いて、もうじき18になる、成人目前の少年に一切合切
任せることにしてみたら、ずいぶん楽になったし、
本人も、意外と放置すれば最終的にはちゃんとやるべきことはやるようで、
一時は遅すぎてクラスがほとんどWaitlistになってて焦ったけど
最終的にはちゃんと履修もしてるから、心配して損したわけで。

子離れしたくても、ほんとに普段頼りないから
思わず、大丈夫~??ダメじゃん、もう、貸してみ、
これはこうこう、こうやるんだよ!
と、すーぐ手を出してしまう私・・・(;^ω^)

少しずつ、自立させていかないとな。

家から通えるカレッジに行き始める少年ですが、
ダラダラしすぎたせいで免許と車が間に合ってない!(@_@)
ようやく来月半ばに運転試験なので一発で受かってもらわないと…
そして保険入れて、中古車買って…(-_-;)
あ~大変だ~~~

がんばろ。

夏休み最後の週末は親子で何か出来たらいいなぁ…
Nah、って言われて流されそうな気が200%するけどねw

by yum773 | 2019-08-23 06:20 | Shopping | Comments(0)