人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

This weekend & new scrub


最近運動不足だーと体型を気にしているNが、
土曜日はサイクリングに行く!というので、
だったら午前中のまだ気温が高くない時間帯に行く方が良いよね、と

土曜日の朝は早起き…いや、
結局11時ごろになったけど(爆)、
(Nが必ずコーヒーを入れて一息しないと気が済まないタイプでして)

まだなんとか暑すぎない時間に出れた。

This weekend & new scrub_a0344385_00300800.jpg
うちの近くの自転車専用道路、ずーっと北まで続いています。
終了するところまでは行けなかったけど、
1時間くらい、のんびりとだけど550kcalくらいは燃やせたので満足。
そして家の近くのお気に入りのタコス屋さんでタコスランチ~

からの、久々にモールに行って少し買い物して、
スーパー寄ってチップスとか、ホットドッグの材料とか買って帰り、
5PMからのRamsのプレシーズン試合を観戦。

でも、プレシーズンはスター選手が出ないから(怪我の予防)、
ちょっとつまらないね…
とはいえ、ルーキーが観れる楽しみはあります。
NBAのサマーリーグと似たような感じかな?

Ramsは負けちゃいましたが、レフリーのミスが多かったねー
コーチもあえてチャレンジするほどでもないと思ったのか
結構笑顔で見守ってましたが。。プレシーズンだとそんなものなのか。

8時ぐらいに試合が終わって、デザート食べに行く?と
夜になってからの久々の外出

This weekend & new scrub_a0344385_00285630.jpg
コリアンかき氷が食べたくて、Glendaleにある
It's Boba Time?とかいうところでこれを↑
でもこの時間だともう結構寒くてw
美味しかったけど、体が冷えて大変でしたw
そそくさと帰宅(;^ω^)

***

日曜日はひっさびさに女友達とブランチ~

This weekend & new scrub_a0344385_00290229.jpg

牡蠣、久々だー

This weekend & new scrub_a0344385_00303176.jpg
メインは地鶏チキンのコブサラダにしました。

デザートもいだだき~
3時間半くらい喋って解散。
あー話足りない。

帰ってくると、Nがバーガーを作ると張り切っていて

This weekend & new scrub_a0344385_00291861.jpg
こんなでっかいのを自分用に作っていたけど
私はさっき食べたばっかり~という感じだったのでパス。
でも少年と少年の友達にも作って出してくれたから
働かなくてよくて楽~なSunday Nightであった。

最近毎日のように友達を連れてくる少年、
さすがに何も出さないわけにいかないから、
泊った子には朝ごはん、
夕方来る子には晩御飯、

とやってて、食費が4人分かかってる感じになってるこの頃…(@_@)
正直、モノ申したい気はするものの…
こうして親として面倒がみれるのも、あと何年?とか思うと
これくらいいっか、と思ったりして。
むしろ、喜ばしい事、なのかもと。

なので少しくらい夏の間エンゲル係数が上がるのは、
良しとしよう、と思うのでした。

***

Ultaで水曜日にオーダーしたものが土曜日にもう着いた!
早くてビックリ!

少年の洗顔とかニキビ用美容液とかを買ったのだけれど
ついでに私は底をついたスクラブを。

The Body Shop のをずーっと何度もリピしていたけど、
今回気になっていたAcureのスクラブにトライしてみた。

This weekend & new scrub_a0344385_00503219.jpg
ACURE
Brightening Facial Scrub

早速試したら、すごく良い!!!
海藻みたい?な不思議な香りがするw
(原料に海藻入ってた)
そして肌がすべすべに~



by yum773 | 2019-08-13 00:54 | 日記 | Comments(0)