人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BH90210


昨夜のBH90210観た人~?

全然どんな感じの流れになるとか読んでなかったので、
え??本人役??と頭がこんがらがってしまった(爆)。
なるほど、そういうことねw
面白い作戦に出ましたねー

なかなかそれなりに楽しめたけど、
やっぱりあれですね、女性陣はさすがに40代後半~となると
老いには勝てないかと思ってしまうけど(それはそれで良いのよ!)
Ian Zieringは50代なのに、そこそこイケてるじゃないですか?!
男性っていいよな~
シワがあっても、それも良い味出してる感じになって。羨ましい!

でもJennie Garthは相変わらず可愛い!
インスタをずっと前からフォローしてるけど、
この収録が始まるころに、
「あ~やだな~」と言いながらジムに行く動画を上げてたので
やっぱりそれなりに絞らされたんだろうねぇ。

Wine Countryのような感じになると、

BH90210_a0344385_04172875.png
もう諦めの域に入るのだろうか、なんて思ったりして…
(あ、週末観たんですけどね、
なんかストーリーにあまり入り込めないまま終わったw)

老いをポジティブに受け入れたいと思うのに、
確実に老いている自分の姿を見るにつけ、落ちる最近の私(-_-;)
 
Nの親戚が毎年、写真を送れって言うんです。
カレンダー作るの。
誕生日のところに各自の写真を埋め込んで作って
親戚中に配るっていう、
リタイアしたおじさんが好意でやってるものなんだけど

年々、自分自身を写真に撮らなくなったので
送る写真がなくて困る(-_-;)
そして、できればそんなの作るのやめてもらいたい(-_-;)
出来れば私抜きでやって(;^ω^)

って思うけど、こんな自分を傍から見たら、
ひねくれもの、ネガティブな人、だよねぇ。。。

気にせずに、老いても堂々といられる自分になりたい!!
とBH90210を観ながら思ったのであった~

by yum773 | 2019-08-09 04:25 | テレビ・映画 | Comments(0)