人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

News & Rams Training Camp


土曜日は早朝勤務で、Nに朝送ってもらい、
昼前にまた拾ってもらってそのままOrange Countyへ。
Ramsのキャンプに行くんでウキウキだったから
ニュース全然見てなかった。
そしてなぜかOCでは携帯のデータが入りにくい場所ばかりで
LAに戻るフリーウェイの途中でようやく
El Pasoの事件を知りました。

ショック過ぎて、帰宅してもニュースから目が離せなくて
落ち込むだけだからもうニュース観るのやめようとNに止められて
ようやく眠って、朝目が覚めたら今度はDayton、OH。

先週はカリフォルニアのFood Festival
今週はテキサスのWalmart、オハイオの夜のバー(の前のストリート)。

そしてやっぱりMass Shooting=白人容疑者、なのな。

El Pasoの犯人は、ネットでManifesto上げて
メキシコ移民へのHate、トランプ支持
NZのShooterを崇拝?

もういい加減にしてくれ。

たった21で、何を知ったというのか。何を経験したというのか。
自分の中にそんなにHateを抱えて、積もり積もるほどの
何か嫌な思いを21年間の中でどれだけしたっていうのだろうか。
なぜ他者を受け入れる人生を選ばずに
21やそこらで、人生を棒に振るう犯罪に手を染めてしまう?
それで何か成し遂げたとでも?
理解できない。どうしても。

そして左寄りメディアだとあまり強調して報道しないけど
Dayton OHの方の犯人は極左だったという情報も。
右でも左でも、このまま何もなされずにお互いへの怒りを生み続けたら
私たちの日常は、戦場に。。。
このままで良いわけがないよ。

昨日はABCやCNN、MSNBCを見ていて
El Pasoの事件ばかり報道して、トランプがそうさせた的報道が目立つな~
と思ったので、Fox Newsに変えてみたら
やっぱり、そちらはメインでDayton OH、Leftistが、という報道、
面白いくらいに対照的で。

やっとトランプがWhite Supremacyを糾弾してくれたか?
と思ったけど、原因はGunじゃない、の一言。
ビデオゲームとインターネットとSocial Media、だって。

ビデオゲームねぇ・・・
個人的には銃でバンバンやるゲームは嫌いだし
出来れば子供にもやって欲しくないけれど
そんなゲームは世界中にあるわけで
でも乱射事件って世界中で起きてはないわけで…

何なんだろうね。
どちらの事件も20代男だったけど、
そんなに若くして、世の中の動きにそこまで執着するって
政治に興味がありすぎるのも難ってことなのか?

21なんて、大学で遊んで、パーティして
お酒飲んで草吸って(爆)、
女の子とデートして、
楽しい盛りじゃないの。
それで、自分の周りの事だけしか考えないアホ男
でいてくれるだけの方が、よっぽどいいわ。
曲がった正義感みたいなものを振りかざして
罪のない人の命を奪うくらいなら…

とにかく、来年の秋に
上院がブルーで染まるよう
選挙活動頑張って欲しいです。
Democratsが正当だって言ってるんじゃなくて
SenateからMitch McConnell(とその他のR)が居なくならないと
銃規制は始まらないから!

私は、選挙権ないので、見てるしかないので
選挙権ある方よろしく頼んだよ!

***

話は戻って土曜日のRamsのキャンプ!

人出がすごくてやっぱりなかなか至近距離では見れなかったけど、
憧れのヘッドコーチMcVay様を拝めたことが何より!w

News & Rams Training Camp_a0344385_00534844.jpg
↑え、目合った??(爆)

背やっぱちっちゃいけど、貫禄あってカッコいいわ~(って年下w)

News & Rams Training Camp_a0344385_00540759.jpg
練習後のGoffは彼女さんと
シングルで誰が射止めるか~なんて言われてたけど
やっぱりMcVayと同じく、モデル系ね…

News & Rams Training Camp_a0344385_00561401.jpg
16はQBのGoff、
30はWRのTodd Gurley!スター選手です。
TGのシャツ来てるファン多かったなー
あと、77は超デカい!Whitworth、最年長の37歳でっせ。
遠目で見てもデカかった~

News & Rams Training Camp_a0344385_00552677.jpg
そしてこちらはベビーフェイスな笑顔が印象的なAaron Donald、
彼は昨シーズンのNumber 1 Defensive Tackle!
デカそうに見えて、意外と身長低めですw

そして、一応青いシャツ来て場に合わせて行ったんだけど
現地に行ったらRamsのシャツ欲しくなってwww

News & Rams Training Camp_a0344385_00520997.jpg
Rams House!
買っちゃったね。
Nもキャップをお買い上げ~(隠れCowboysファンですが)

もっともっと観てたかったけど練習は2時間で終了、
VIPファンにサインや写真撮影のサービスがあって、
一般客は遠くから見てるだけ~
とはいえ、無料チケットなのでね、文句言えませんw

3年前に行った時と変わって、観客席に全部キャノピー立ててて
日よけになってたのは良かった。
ただ、食べ物持ち込み禁止、が残念だったな~
行きにMitsuwaでお寿司とか買って持ち込んだのに、持ち込めなくて
車に戻って胃に流し込んだよ(爆)。
次回からは覚えておこう。。

来週からついに、プレシーズンのマッチが開始!
楽しみすぎる~





















by yum773 | 2019-08-07 01:06 | 日記 | Comments(0)