人気ブログランキング |

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末


a0344385_01115867.jpg

週末は、Lowe'sに行ってDrywallのパネル、テープ、Joint Compoundを買い、
この間バコッと開いたガレージの壁の穴を埋める作業w

そしてお昼前に、Nの仕事仲間との打ち合わせに付き合って

Golden Road Brewingに久しぶりに行った。

随分前に行った時は食べ物のメニューが少なくて
バーガー、ホットドッグメインだったので
ビールは好きだけど、食べ物がなぁ~と、しばらく足が遠のいていたけど
(大好きなビールは良く買って家で飲んでいます)

あら、メニュー随分と増えているじゃないですか。
グルテンフリーや肉ナシのメニューもあって

Nの仕事仲間の一人がインド人で肉を食べないので
困るかな?と思ったら、意外とあってホッとしたw

しかし、暑い!!サンフェルナンドバレー!!
夕方久しぶりに少年を父親宅に送ったのだけど、
ベンチュラの方は70度も行かないくらいの涼しさ。
あ~羨ましい。

話は変わりますがこの週末にNの親友が
Fresnoからこっちに来ていたのだけれど、
彼は超ビンボーなので、車で来るのをやめて
Flixというバスで来たんです。




初めて聞いたバス会社だけど、なんと片道$9.99で来れるとか!
調べたらLA-ベガス間も$9.99、
LA-SFだと$14.99!

すごい~、乗る勇気結構要るけどw

彼曰く、時間とかは選べなくて
言われたスケジュールに従うしかないそうです。
乗客がなるべくいっぱい乗るように、採算が合うようにしてるんだろうね。
時間に余裕があってとにかく節約旅!という方にはお勧めかも。
でも安全面が気になるねぇ(-_-;)

昨晩はGilroyというカリフォルニアの街でまた銃の事件があったようです。
平和な、にんにくフェスティバルなんていうファミリー向けのイベント会場で…。
もう、ほんとに安全な場所なんてないんだなぁと思わされるね。

銃規制はなかなか進まないけど、
その間だけでもなんとか、弾の販売の規制だけでも出来ないものか。
銃のコレクターたちが銃を買うだけで満足するなら
実際には使えないように弾は没収、とか。
弾が異様に高くて買えないようにするとか。
…まぁ無理よね。ドラッグだって違法だけどここまで蔓延してるんだから。
幼い子が犠牲になってしまって、いたたまれない。




by yum773 | 2019-07-30 01:47 | Cafes/Restaurants | Comments(0)