人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eating out & spring gathering


金曜日の夜は、Nと近所のくたびれたスポーツバーで(爆)

Eating out & spring gathering _a0344385_02295062.jpg
フィッシュタコとフラットブレッドのピザと
(これがくたびれたスポーツバーの割に美味しいのですw)

Eating out & spring gathering _a0344385_02295749.jpg
ナチョスどーん

ナチョスって完食出来たことないw

80'sや90'sの音楽が大音量で流れるのを聴きながら
クラフトビールも堪能し
ドジャース戦を少し観戦したりして

オシャレなレストランへのお出かけでもなんでもないけれど
たまには家より外で、と気分転換出来て良し。

土曜日はようやくパティオの石敷きが終わった!
あとは家具やグリルを置いて、完成です。嬉しい。

日曜日は友達の家にてBBQ。

Eating out & spring gathering _a0344385_02301234.jpg


Eating out & spring gathering _a0344385_02301750.jpg


鵜ずらなんて、食べる機会ないから感動!
サーモンカマと、この後ラム肉も出てきた。

Eating out & spring gathering _a0344385_02302076.jpg
そして〆に手作りの白ごまパンナコッタ。
シェフの旦那様なので納得だけど、美味しかったー。

友達のコンドの広~いバルコニーにて
緑一杯の景色と青空を堪能しながらのホームパーティ、
ますますうちも早くパティオでBBQ出来るようにしたい♪と
モチベーション上がりました→こんな素敵なパーティは開けないけどw

ちょっと飲みすぎ、食べすぎな週末だったので
今週は控えなければ。。来週健康診断なんだよな(;^ω^)


by yum773 | 2019-04-16 02:46 | 日記 | Comments(0)