人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sara Bareilles


先週の土曜日のSNL、ミュージックゲストはSara Bareillesでした!



どちらも最高~~~!!

その前日の金曜日にニューアルバムが発売されたのです~

ミュージカルのアルバムから4年ぶりのリリース。
待たされましたわ~~~((+_+))

Sara Bareilles_a0344385_01352618.jpg
そして昨日はツアーの発表も!

アルバム発表前に、小さい規模のツアーを発表して、
West HollywoodのTroubadourに来るってあったので、
絶対チケット買う!と、とある金曜日の朝10時、会社のPCの前で待機してたのに
10時になって買おうとすると、”You're in line"と待たされた挙句
次のページに飛んだら速攻Sold Outで!!
泣く泣く諦め…いったいどうやったら買えたんだ。こういうの不思議で仕方ない!

今回はもっと収容人数も多いHollywood Bowlだし、
間違いなく取れるとは思うけど、
お高いチケットプライスになるだけに、よほどのファンじゃないと誘えないから
寂しいけど一人で行こうかなぁ・・・(;^ω^)
どっちみちリースイベントだからお酒持ち込めないし
Hollywood Bowlの醍醐味のピクニックも、お酒なしだと楽しみも半減だろうし??
(お酒は中で買えるけどw)

コンサートは11/2(土)と遥か先であります。
でも楽しみで仕方ない!!
チケット発売は今週金曜日、朝10時。
スタンバるぞ~~~

ニューアルバムの感想はというと、
聞き込めば聞き込むほど、良い!!

Saraの魅力は楽曲とパフォーマンスもそうだけれど
歌詞に魅了される、という人も少なくないです。
彼女の言葉遊びというか、発想がスゴイなと思う事多々。

初めて聴いた時の衝撃、
GravityやUnchartedの時の様な大きな衝撃はないアルバムだけど、
歳を重ねるにつれてまた違った魅力がどんどん出てくる彼女から目が離せません~

Ben Folds Five
Maroon 5
Josh Groban
などなど同業アーティストからの評価も高いSara、
まだよく知らない~という方は是非聞いてみてくださいね!!




by yum773 | 2019-04-10 01:51 | Music | Comments(0)