人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV & Movies


TV & Movies_a0344385_01082793.jpg
Queer Eye Season 3が先週から配信されましたねー

毎回、涙涙。
特に今のところエピソード5の黒人の女の子のは泣いた!!
抱きしめてあげに会いに行きたいとさえ思った!!

ほんとーにお勧めですこのシリーズ。
この5人、なんでこんなに心が綺麗なんだろう。
みんなそれぞれに、辛い過去を乗り越えて
今のポジティブで温かいハートがあるんだな、って知って
ますますインスパイアされる。

毎日チビチビ観てていよいよ残すところあと1話。。。
5人は少し前に日本にもロケに行ってたから
スペシャルエピソードでシーズン3に加えられるのかな?と思ってたけど
どうやら別枠でのストリーミングになるみたいですね。
それもまた、楽しみ!!

あと、Huluで結構オスカー関連の作品が観られるようになってて
万引き家族も見つけました。

TV & Movies_a0344385_01152976.jpg

去年帰国した時に公開になってて気になってたのと
こちらでも劇場公開されてたので、観に行こうかな~と思っているうちに
あら、Huluで観れるじゃないのと。

うーん、私には響かなかった…期待しすぎたか。
いや、良いシーンもたくさんあったんだけど…
ザ、日本の映画のスタイル、っていう感じ過ぎて
これが良い映画の作り方ですよ、ってアピールありすぎな気がして(爆)
常に深読みしないといけないこういうタイプの演出は、
読解力の低い私には難しい作品でした(-_-;)

というか、Huluのこのバージョンってカットされてるのかなぁ??
なんとなく、端折られてるシーンがあるような気がして仕方なくて。

例えば(ネタばれにならないといいけれど)
風俗関係のシーン、あの男性との関係とかって
尻切れトンボな演出だったんだけど、あれなんだったの??とか
最後の方で、一瞬その彼女が家に戻るシーン?みたいなのが一瞬あって
扉を開けて中を見て、、、でそれだけ、みたいなシーンとか
カットされたの?それともこういう演出?
みたいな謎だらけで。

調べてもHuluのはカットしてます、みたいな情報はないし…
あれはああいうもの、だったのか??

カンヌでパルムドール獲ったのよねぇ…
私がおかしいのか…

軽井沢編のテラスハウスも終わりましたねー
なかなか面白かった。
ハワイ版も火花が飛びかうようなシーン多かったけど
こっちも静かなバトルが多くて見ごたえあったなぁ。
しかし、誰が誰にこう言ってた、ああ言ってた、的なもめ事って
日本人ならではだなぁと思った。

それよりさー
何気にLAに移ったTaishi & Chikakoカップルが
上手くいってなさそうなのが気になるんですけど(爆)。
せっかくこっちに引っ越せるように頑張ってたのに
いざ引っ越したらそれぞれの道を行く的な??
(いや、憶測だけどw)

だったらあのハワイの美容師さんにはChikaちゃんにLA行ってほしくない、
って言われてたし、ハワイに戻ればいいのにねぇ、なんて。
いや、これも全部まやかしで、実は演出だったりして?
今やもう何がホントで何が嘘かなんて全然分かんないからねぇ。

他にもHuluオリジナルのショーとか
最近観始めたものがいくつかあるので、また今度アップします!
LAはまた寒い。まだスキー場も雪が降ってる。
来月の春休み、スノボ旅行にするかなー?
何をするかいまだに決まらないんだよねぇ~



Commented by なか at 2019-03-27 03:30 x
私もQUEER EYE大好きです!!みんな本当に心が優しくて素敵で。毎回涙しちゃいますよね。全てが素敵すぎてインスタまでフォローしたり♡ 完全にファンになりました(*Ü*)
Commented by yum773 at 2019-03-27 06:16
> なかさん
インスタ私もフォローしてます~!ジョナサンは最近スケートにハマってて(オリンピックのアンバサダー的な?)どんどん上達してて凄いですよね(笑)。ボビーのインテリアデザインも素晴らしいし、カラモのいつも上げてくれるポジティブなメッセージも最高!早く日本版が観たいですよね!
by yum773 | 2019-03-22 01:36 | テレビ・映画 | Comments(2)