人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon favorites


バイトの初任給が出た少年、
ずる賢く?銀行に行ってチェックを換金したので
いくら稼いだのか分からないw
私に知られるのが嫌なのかな?

バイト代が安定したら、小遣いも要らないよね?
と聞いてみたら、まだそんなに稼げてないから無理、
って却下された(爆)。
でも少し前に貸してあげたスノボのボード購入代は
返してくれるつもりらしい。ほ~、感心。

勉強はしないけど、お金を稼ぐことにはヤル気が出るようで
ノートとペンを持ってバイトに行く少年。
(覚えることが沢山あるらしい)
上司にも気に入ってもらえてるようだし、
勉強も仕事もダメ、な子じゃなくて良かった(爆)。

ま、いくら稼いでてもネコババしようなんて微塵も思ってないけど
ちゃんと税金引いてもらっておいてよ?という確認だけはしておきました。

さてさて、ネタがない日々なので…
昨日You Tube観てたら、Amazonのお気に入りを紹介してる動画があって
それ良いネタ!と思ったので私のも紹介しちゃおう。
Amazonは長年ユーザーで、生活に必要なありとあらゆるものを買ってます。
その中で、結構リピしてるなぁ~というものがいくつかあるので、紹介♪

まず、過去最多で買っているアイテムがこちら~

Amazon favorites_a0344385_02003748.jpg
私は永久脱毛をしてないので(;^ω^)…手足のムダ毛はシャワー中にささっと済ませます。
このVenusのタイプはジェル状のプロテクター?がついてて
肌に当たる感じがスムーズで(というか、ぬるっとしてる)使いやすくてお気に入り。
もうかなり何回もリピ買いしております。
ドラッグストアにも売ってるけどね。
アマゾンの方がお安くて、家に届くから楽~♪

お次はこちら。

MUJI Makeup Facial Soft Cut Cotton Unbleached
60x50 mm 180pcs x 2 Packs (Total 360 Sheets) Value Set by Muji


Amazon favorites_a0344385_02055074.jpg

これも結構リピしてる~
Mujiはアメリカにももちろんあるし、アマゾンで買わなくても…
と思うかもですが、
わざわざコットン買いにMujiのあるモールに行くのも面倒(;^ω^)

かといって、アメリカのドラッグストアのコットンは質が悪すぎるし
日系マーケットのコットンも良いけど一箱に入ってる量が少ないから
幾つも買わなきゃいけないし
あと、両端が縫われてるタイプのコットンは好きじゃない。

Sephoraにある資生堂のコットンがアメリカ人にはかなり人気だけど
そこまで値段を出して上質なものが欲しいか?というとそうでもないし…

このMujiの雑なパッケージと適度な質と量、が
私のニーズにピッタリなのです。

あとは、iPhoneなどのガジェット関係が多いですね~
私が今持ってるiPhone ケースはこちら。


Amazon favorites_a0344385_02172355.jpg
曼荼羅模様が可愛くてお気に入り。
ケース自体はシリコンタイプの柔らかいタイプだから
どれくらい耐性に優れてるのかは分かりませんw

iPhone関係のものはリテールのお店で買うとすごく値段が張るので
絶対アマゾンで買います。このケースだって$6とかだからね!
プロテクトのグラスケースも、それくらいの値段で買えるから
絶対リテールでは買わないです。ケースに$40とかすぐ飛ぶでしょう~?

まだまだ他にもたくさんあるけど、
昨日届いたこれを最後に紹介。

Colgate Total Whitening Toothpaste - 7.8 ounce (3 Count)
Amazon favorites_a0344385_02230898.jpg
これすごいお得じゃない??3つで$10.53…

このColgate Totalを使い始めてから、
他のものが使えなくなった~
磨きましたよ!っていうスッキリ感が断然あって
Crestとか昔はよく使ってたけど、もう無理ですね。

と、そんな感じ。
他にも洗剤とか、日用品、文房具、サプリなどなど
かなり愛用してるアマゾン様。
税金を払ってない!とかニュースに上がってたけど
Re-investしてるからっていう理由みたいだし
雇用機会が増えたり賃金が上がるのは地域にとっても良いことだから
アマゾンにはこれからも頑張っていただきたい。

ただデリバリーがね~
ゲートの外から玄関にパッケージを投げる現場を先日キャッチしてしまったわ。
ブラインドを開けてたから、デリバリーの人が投げた瞬間、目が合った(爆)。
固まってたわ、その人。ヤバい!見られた!ってな目で
割れ物じゃなくて良かったけどー

あ!あともう一つスゴく良い所!
返品が便利!!!

先日、冷蔵庫のフィルターを買ったら、モデル#を間違えてて
返品めんどくさいな~と思ってたらですね、
最寄りのKohl'sに、箱なし、ラベルなしで返せる!って言うんですよ。
すごくない?

ホントに、Kohl’sに行ったら2階に返品センターがあって
携帯のスクリーンでバーコード見せただけで返せた!
スゴイですほんとに。

というわけなので、Amazonは引き続き、やめられそうにないな~

by yum773 | 2019-02-22 02:33 | Shopping | Comments(0)