人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Movie, Lip glosses, etc.


Movie, Lip glosses, etc._a0344385_03422090.jpg
金曜の仕事後はデートナイト!のつもりでいたのに
仕事帰りの雨の中の運転にウンザリし、なんだか家でのんびりしたい気分…

結局、NetflixでKen Jeongのスタンドアップを観て
観る機会を逃していたCrazy Rich Asiansをレンタルしてようやく観ましたー

ついでにディナーは家のすぐ近くにあるGourmetピザ屋のピックアップw

Movie, Lip glosses, etc._a0344385_03423624.jpg
なんでこんな辺鄙なところに?
と不思議になるほどファンシーなピザ屋さんで。
この日はマッシュルームとバジル、リコッタチーズがたっぷり乗ったピザと
シュリンプフライ。

さて映画の方はというと、話題になっただけにかなり期待してしまったのがいけなかったか、
全体的には面白かったと思うけど、
何週間も1位をとった、というほどのものか??と思ってしまった。
ぐっとくるシーンや笑えるシーンもあったけど
ちょっとこの辺は無駄なシーンかなぁと思うところがあったり、
かと思えば、もう少し主役の彼女の生い立ちを説明するシーンがあっても良かったなぁとか。
と、物足りなさが少しあった作品でしたが
話題作をやっと観れて満足。

土曜日はスカッと晴れて気持ち良かった~
やっぱり天気は気分を左右するなーと実感。
あと、また摂らなくなってしまっていたビタミンDを取り出してから
少しAnxietyっぽかった精神状態も安定しつつあります。

その原因にもなってる少年とも、
結局数日経てばあの言い争いもどこへ?という感じになるのが
まぁそれこそ家族というものなのでしょうが…

土曜は友達が何人もやってきて賑やかでした。
まず5人くらい来て、3人帰り、
少年と残り2人だけになった時、この人数ならご飯出せるなと思い(爆)
(さすがに多いとご飯作る気力失うw)

あるもので作った、パスタとサラダ

Movie, Lip glosses, etc._a0344385_03424690.jpg
しかしこの後また5人くらいが登場w
うち2人が女の子でした。
あの少年の汚い部屋によく入れたなぁ、女子たち((+_+))

みんなで何をそんなに盛り上がってるんだろう?と思ったら
何やら映像の編集をしてたそうな。

親子関係は悪くとも、こんなに友達の多い少年には
仲良くしたいと思わせる何か、があるんでしょうねぇ。。。

***

ところで、またプチプラコスメショッピング!

Movie, Lip glosses, etc._a0344385_03424063.jpg

お気に入りだったDose of Colorsのグロスを落として割ってしまってから
また似たようなグロスが欲しいなぁと思って探している中、
人気のFenty BeautyのGloss BombのDupeと言われていると知り、
Revlon のグロス、Rosy Futureという色をトライしてみた。(左)
それよりもう少しブラウン寄りのLoreal Infallibleのグロス、Dolce De Lecheも購入。

確かに似ている!

って言ってもFentyのGloss Bombは持っていないから比べようがないんだけど
(持ってないのかよw)

ロレアルの方はシマーというかグリッターというか、
ちょっとShiny過ぎるかなぁと思ったけど、
8Hrと言われている持続力(さすがに8時間は無理でしょうが)、
確かにつけてからしばらくいしてもしっかり残っていて
グロスにしてはすごいと思ったー
でも普段使いにいいのはレブロンの方かな。
ロレアルのも、何かと併用してシマーを抑えれば、十分使えそう♪

そして、先日のロレアルのファンデーション、
やっぱり単独では私には合わないのですが、
今日はまだそれあったのかよ、ってくらい古いMilaniのファンデを取り出して
混ぜて使ったところ、めちゃくちゃ良い感じ!

単純に、ロレアルのファンデを425のLinenという色を買ってしまって
ちょっと明るすぎるなぁと思ったので
暗い色と混ぜたかっただけなんだけど
Milaniの方が油分があるからなのか、混ぜると肌なじみがすごく良い。
Milaniだけだとちょっと重たくて最近はずっと使ってなかったので
こうして合わせることでまた使えるようになるのも助かるなw


by yum773 | 2019-02-18 06:02 | テレビ・映画 | Comments(0)