人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pain


Pain_a0344385_07181974.jpg

バレンタインデー関係のブログやSocial Mediaのポストをたくさん目にしてると
私の過ごしたバレンタインデーなんてしょーもなさすぎるし、どうでもいいや~

↑あ、こちらは義両親から。
会いに行ってないです。クリスマスの日から(爆)。
Nが家に寄って、もらってきたチョコレートとカード。
We miss you every dayだってさ…。
10分もかからない距離でこんなに会いに行かない嫁も、
酷いもんだと自分でも思う。
ごめんなさい。本当にダメな嫁です。

義両親の、テキサスに引っ越す日が決まりました。
予定では、来月の私の誕生日当日に(爆)。

それもあってか、Yの誕生日は盛大にやりましょう~みたいなことを言っているらしい。
エスクローが無事クローズしたらお金が入ってくるから、
早速散財ですか??(+_+)
いや、結構です。って言ったんだけど、それはダメ!!って言われた。
本当に勘弁してほしいんだけどなぁ…

テキサスに引っ越したらそうそう会わないだろうし、
最後の気力を振り絞って、行って来るか…。

で、ちなみにどうでも良い私のバレンタインデー当日は
サーモンキヌアボウルを適当に作り

Pain_a0344385_07210293.jpg
遅くまで働いた少年をピックアップし
帰りの車の中で口論になって、
帰宅後も険悪な空気で、はい終了。

世の中の、ハッピーブログやSocial Mediaのハッピーポストで
仲睦まじい家族の様子を見てると
なんで我が家にはこんな冷たい空気しか流れないのだろうと虚しくなるけど
私の何かがいけなかったんだろうねぇと思って結局終わる。

それでもね、いくつか同じようなハイティーン育児の苦痛を語るブログを見つけると
ほっとしたりもして…。

長い長い、真っ暗なトンネルの中にいる今の私。
早く出口が見えて、笑える日が来たらいいなぁ。

今日は一日遅れで、夫婦でデートナイトしてきます。
ビール飲んで、スカッとしよう!!


by yum773 | 2019-02-16 07:35 | 日記 | Comments(0)