人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cult classicなアイテムと、巷で話題の?Blushと、洋服


昨日はムシャクシャしたー(>_<)
体調も万全でない中、朝から少年とひと悶着あって
他にも気分の落ちる出来事がいくつか
その怒りの矛先がNではなかったのが幸いw
「家に帰る気分になれない」と話すと
「ピザでも買って与えておくから、スパに行くなりしてくれば?」とN。

スパもいいけどぉ
帰りにまず寄ったのはドラッグストアw

カルトクラシックなこちらをまた購入
Cult classicなアイテムと、巷で話題の?Blushと、洋服_a0344385_02461732.jpg
Wet n Wild MegaGlo Contouring Palette

たくさんブロンザー持ってるのにね…(;^ω^)
以前愛用してて、蓋が壊れ、底見えした時点で処分したのだけれど
また欲しくなってしまった~
ほんと安いのに優秀なのだよ。

それからずっと気になっててなかなか手に入れられなかったこれ、
CVSで見つけた!

Cult classicなアイテムと、巷で話題の?Blushと、洋服_a0344385_02534341.jpg
Burt's Bees
100% Natural Blush with Vitamin E - Toasted Cinnamon (Red)

ネットではもちろん買えるんだけどねw
なんか機会を逃してしまってて、店頭で1個だけ残ってるの見て
衝動買いw

かなり茶色いのかな、と思ったけど、実際は全然そんなことなく
うっすらピンク&オレンジという感じで
イエロートーンの肌の人には合うんじゃないかと思う。
日本ってBurt's Bees売ってるんだっけ??
(売ってなかったら、東京の親友にお世話になったお礼に送りたいなー)

と、プチプラアイテムを2つ買ってにんまりした後は
モールへ。

仕事の日はヘビロテしまくっている、H&Mの黒のスキニーパンツ。
確か数年前に$10とかで買ったやつだと思うwww
それが活躍してくれてるんですよーもう何年も。

同じのがあれば最高だけど、なくてもそれに近いものを買って
ボトムスは毎日これでええやん、てな魂胆(爆)

全く同じものはもう売ってなかったけど
店内ブラックパンツだらけでビックリ。流行ってるのかな?黒、今年?

その中で私が一番履き心地よく感じる
コットン70%ポリエステル27%のスキニーを購入。
$19.99なり。安いっ!!
そしてこれが生地も悪くないんだわ。
コットン率が高くなると肌につく感じがあまり心地よくなく、
コットン率が低すぎても今度は素材のチープ感が増してしまう(;^ω^)

ファストファッション界に貢献するのはもちろん抵抗はあるけど
背に腹は代えられぬ。。
お金のかかるティーン男子がいるうちはね…(/ω\)

と、大したものは買ってないけど平日にふらりとモールに寄れて
気分転換出来たから嬉しい。

Cult classicなアイテムと、巷で話題の?Blushと、洋服_a0344385_04255120.jpg
そして配送し直しで届いたPlannerとビールw

明るい出来事ばかりで来年のPlannerが埋まりますように…





by yum773 | 2018-12-13 04:27 | Shopping | Comments(0)