人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The weekend & sports


The weekend & sports_a0344385_00220396.jpg
金曜日の試合は勝利!
一人の選手の連続タッチダウンに助けられた感じでね。
もちろん親友Tくんの活躍だから嬉しいんだけど、
チームプレイとしてはイマイチな試合だったかなー。

相手チームのホームカミングだったのでハーフタイムでは花火も鑑賞。

これで一応プレイオフ進出が決定!
きっと厳しいプレイオフにはなると思うから
思い切りやって楽しんでもらいたいなと思う!

土日は、いまだにダラダラと新居の整理や家具購入、
あと義両親の家の整理に追われて終わり~。
いよいよ売却に向けて、ステージングの準備をしている義両親のおうちは
こんなにスペースがあったのか!というほど物が減って
本来の家の魅力が蘇ったwww

ステージングには色々ルールがあるらしく、
「ゴミ箱はどこかに隠す」とか、
「コーヒーテーブルの上には3アイテムまでしか置かない」
とか、ステージングの専門家がアドバイスしてくるそうです。
写真だけじゃなく映像も撮るみたい。
壁のアートなどのホームデコ関係のものも、
「これはOK,これは撤去」と指示されて
(もちろん反対してもOK)
なんかもうこの家に住んでる気がしない、って言ってた(爆)。
そりゃそうだよな~

サンクスギビングなどのホリデー寸前で
タイミング的にはすごく悪い気がするけど…(+_+)
売れるといいねぇ。

***

IKEA行ったり、ターゲット行ったりした合間に、
ちょっとモールに寄って、ゲットしたこちら~

The weekend & sports_a0344385_11302162.jpg
新発売の、MACのリップスティック♪
Powder Kiss Lipstickです。

マットなんだけどクリーミーなテクスチャー、
私的にはTarteのクリームマットリップがこういう感じだったなぁと思った。
あと、メイベリンのカラーセンセーショナルのマットリップも
こういうクリーミーなテクスチャーで似てる。

この新シリーズ、Mull It Overっていう色が圧倒的に人気みたいで
どこもかしこも売り切れてます。(公式サイトも!)
私には似合わなそうなので、パスでしたが、
ブラウン系のImpulsiveっていう色に速攻惹かれて、ゲット!
また似たような色を・・というツッコミを自分で入れつつ、
でも意外とこれと全く一緒の色を持ってるかっていうと、持ってないので
秋にピッタリな温かみのあるブラウン、
お気に入りになりそう~~~

***

NFL、地元チームRams、すごくない??全勝ですよ、今のところ。
全勝してるの、Ramsだけだよ!!
これはもう、スーパーボウルも現実的なのでは???きゃー

LAに戻って最初のヘッドコーチはダメだったけど
次の年からの、あの若いコーチがきっとすごいんだな!!

The weekend & sports_a0344385_00401323.jpeg
32歳ですよ、まだプレーヤーとしてもいけるくらいの年齢!
30歳でヘッドコーチになったのは、NFLで最年少記録。

ものすごい才能なんだろうね、自身もやってたとはいえ、
NFLではプレーしてない人ですからね。

いや~Rams、楽しみです。

そして土曜日は、ドジャースもワールドシリーズ決定しました!!
出かけてたんで、iPhoneで中継観ながら
ナショナルリーグ優勝決定の瞬間を見届けました。

ロサンゼルス、地元チーム、良い感じで嬉しいね~
あ、レブロンが来たレイカーズは2連敗ですが…(;^ω^)
トランプにまた叩かれないといいけど…


by yum773 | 2018-10-23 00:48 | 日記 | Comments(0)