人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Friday's Homecoming Game & a night out


Friday\'s Homecoming Game & a night out_a0344385_23475181.jpg
金曜日の夕方。
夕日がきれいだね~なんて言いながら、学校のパーキングに車を停めて
フィールドへと向かっていた時は、まさか天候が急降下するなんて
思いもよらなかった~

試合が始まった直後から、風が徐々に強くなって、寒い寒い!
そしてハーフタイム後の3rd QTR過ぎたところで、雷と雨で試合は休止に。
その後も雨が止まないため、残り1QTRと10分分くらいは、
月曜の午後に引き続き行うことで、この日は解散となりました。
こんなことになるとは~~~
シティ内の他の試合もツイッターで追っていたけど、全部中止。
土曜日に試合をやり直したところもあれば、週明けもありでまちまちの様です。
翌日にならなくて良かった~
というのも、少年は土曜の夜はDrakeのコンサートだったので
絶対コンサートを取るなこいつ、と思ったんです(爆)。
後から聞いたら、ちょっと怒られたけどねw
「そんなわけないでしょう」と。ほんとか??

Friday\'s Homecoming Game & a night out_a0344385_23481163.jpg
ところで途中までやった試合、相手は今シーズン調子いいし
過去も負け試合が多いので心配でした。
不安的中で前半押されてたんですが、
我がチームのこの日の1つめのTDが少年でした!

↑瞬間のキャプチャーですが、
パスをジャンプして取ったものの、相手チームの子とせめぎ合いにw
結局二人ともがボールを掴んだまま、エンドゾーンへ!!

この場合、タッチダウンとなります。
よって我がチームの得点!!

少年は喜んで仲間とハイジャンプしてたけど、
直後にコーチからすごい勢いで怒られてるように見えたので
え~?なんで??と観覧席から見守ってました。

おそらく、一人で取れたはずのパスだ、みたいに怒られてるんだろうなぁ。
ルール上は立派にTDだし、
この日曜日のNFLでも、LA Chargersの試合でまさに同じように
3人が一つのボールを掴んでTDになったシーン観ました。
普通にチームは喜んでたけどね…。
なんか、やっぱ少年に対する風当たりの強さを感じる。。。

試合が休止となった時点では21-17とこちらが追い上げた状態なので
今日の残りの試合も無事そのまま勝ちますように・・・!!

***
土曜日Drakeのコンサートに少年が行っている間私とNは、
Glendaleのブルワリーへ。
IKEAのすぐ近くなので、感じとしてはBurbankエリア。

Friday\'s Homecoming Game & a night out_a0344385_23481227.jpg

ただビールを飲みに来ただけなんだけど、イベントやってた。
ローカルのラッパーとDJのパフォーマンスでした。
なんかHip Hopも、若い人が90年代のサンプリングすることが増えてる気がして
耳なじみの良いHip Hopで、気分上がった。
でも幾らNWAっぽい感じのサウンドだねと言っても
今のHip Hopはなんとなく良い子バージョン?というか
都会っ子バージョンな感じがするよねとNと話したりして。

Friday\'s Homecoming Game & a night out_a0344385_23482466.jpg
LAのブルワリーのほとんどがIPA中心な中、
ここにはIPAは1種類のみという、珍しいブルワリーです。
でもせっかく飲むなら色んなビールが飲めた方がいいから
こういうブルワリーは貴重だなと思う。IPA好きだけどw

Friday\'s Homecoming Game & a night out_a0344385_23482612.jpg
外で売ってたピザを食べつつ。
熱すぎて、口の中やけどしました!!(/ω\)
でも美味しかった~

まだ8時とかで、もう一軒行くか?ってNは言うんだけど
うーん、家でくつろぎたいかな…(;^ω^)
と、年を感じた私。。
義両親の家にいた時だと、まだ帰りたくない、ってなっただろうけど(爆)。

大人しく帰宅してNetflix観て終わった土曜の夜でした~

少年のDrakeコンサートの感想は、OK、なだけ(-_-;)
17にして、まだ反抗期、というかもうこの人はずっとこうなんだろうな…
私たちに対しての態度の悪さっていったらもう、呆れるレベル。

良い子のママになりたかったな~・・・(+_+)

by yum773 | 2018-10-16 00:10 | 日記 | Comments(0)