人気ブログランキング |

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

厄落とし


週が明けても引っ越しの作業は続きます…。
火曜日はそのせいか、少年が珍しく体を壊してしまった。
多分、金曜の試合の疲れが取れてないうちに引っ越し作業をして、
その上夜更かしも続いたので、休息不足か?
頭痛を訴えて、昨日は久しぶりに学校を欠席。
他の子たちも体壊してないだろうか、と心配になった(;^ω^)

私も仕事を休むことにし、新居の片づけを進めながら少年の看病。

a0344385_01152328.jpg
TJ Maxxで見つけたMの文字。
再婚後の頭文字も、初婚の頭文字も、実は同じM。
なので、3人ともMなの、我が家w
これ、見つけた時、このMだけがお店の棚の隅っこにひっそりあったんだー
まるで「あなたを待ってました」とでも言うように
買わないわけにはいかんやろー

午後、クローゼットを片づけていると
ゆくゆくは壁にかけようと思いつつ、立てかけていた姿見の鏡が・・・
倒れて、バリーーン!!!とすごい音を立てて割れた・・・

a0344385_01153096.jpg

鏡割れるのって良くないって言うよね???(/ω\)
この家が憑りつかれているとかだったらどうしようかと、怖くなって
友達に言うと、「厄落としよ!!前の家からの厄を落としたと思いなさい!」
と言われ、なるほど~~~そういう考え方もあったかwww(単純)

すぐに近所の激安店Rossに行って$19の鏡を買って来たけど、
やっぱり安いとダメね・・・
全身が歪んで見えるwww
やっぱりそれなりに金額を出した鏡を買い直そう・・・
(割ったのはIKEAのだけど、しっかりしてたなー)



by yum773 | 2018-09-27 02:58 | 日記 | Comments(0)