人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Finding inspiration


土曜日、引っ越すことになるであろう(まだ未定w)物件の、
家具やレイアウトのインスピレーションを得に、
IKEAへ(爆)。

Finding inspiration_a0344385_01011212.jpg
まずはランチ(笑)。
IKEAでご飯食べるの、多分10年ぶりくらいw
昔一度食べた時は、安かった記憶だけど、今はメインが$7くらいするんですねー
(それでも安いけど)
この日のスープ(写真右)がめちゃくちゃ美味しかった。

そしてIKEA内を多分3時間くらい?もっとかな?歩き回りました。
そして気づいた衝撃の事実…

私たちが買おうとしてる物件…
リノベーションされてる物件なんですが、なんと!!キッチンが!!

IKEAのキッチンだった(+_+)

いや、可愛いんだけど…チープ感がぬぐえないと思っていたのは、これか!!
(キッチンのキャビネット、シンクのフォーセット、etc...)
安く仕上げたもんだなぁ、セラーさんよ…。

まぁこれもポジティブに見れば、
他に追加でキッチンに置きたい家具とかあっても、
IKEA同士なら寸法とかも合いやすくて買いやすい!と言えますねw
いや、、、IKEAだらけにしたくはないんだけど(;^ω^)

あくまでインスピレーションを得に、ですよ。この日来たのは。
でもやっぱり安くてちょうどあの場所に置くのに良いね、みたいなのが結構あって
結局買っちゃいそうだな~(;^ω^)

その後、私とNのお気に入りのBreweryへ。

Finding inspiration_a0344385_01042101.jpg


Finding inspiration_a0344385_01044198.jpg
Lincoln Beer Companyです。お気に入りと言っても2度目だけどw

店員さんがとてもフレンドリーでNと気が合うw
そしてビールのつまみ?にグミを進められたので、え!?と思ったけど
食べてみると、クオリティ高いグミで、
グレープフルーツとかマンゴとかめちゃくちゃ美味しくて
そしてビールに、合わなくない!(爆)
面白い組み合わせだった~

Finding inspiration_a0344385_01044321.jpg
またFlightで飲んでみたりして

Finding inspiration_a0344385_01044553.jpg

外のフードトラックはアジアン・メキシカンみたいなバーフードのお店で
バッファローチキンxTator Totsがピリ辛で美味しくて
これまたビールに合う~~~
(はい、不健康!!)

帰宅後は久々にQueer Eyeの2nd Seasonの続きを観ました。
二人で号泣~~~
ほんとにこのシリーズおススメ。心が洗われる。

それからNと二人で今一番ハマってるNetflixのシリーズはこれ。

Finding inspiration_a0344385_01220674.jpg

ジェリー・サインフェルドが毎回違うビンテージカーに乗りながら
ゲストを乗せて、コーヒーを一緒に飲みに行く、
というシンプルなトークショー。

2018年のシーズンがNetflixで制作されて
過去のシーズンも一気にNetflixで観れるようになったんだけど
私もNも元々のシリーズのこと全然知らなくて、
今80ちかくあるエピソードを時間がある度に少しずつ観てます。
一話は20分もないくらいの短いショーなので観やすいw

基本コメディアンゲストだけど、オバマ大統領(就任時)とかも出てて
結構見応えある~

大爆笑するのもあれば、そうでもないものもあるけれど
なんか、素の芸能人さんたちが垣間見れて、
普通のトークショーとはまた違った感じが良いんですよ。

ジェリーサインフェルドは、サインフェルドというシットコムで
巨大な富を得た人ですけれども
なんだろうね、成功した人の余裕というか、
適当に楽しく人生生きてる感じが、羨ましいわ~(笑)。

Netflix観れる方、是非是非。


by yum773 | 2018-08-14 01:31 | 日記 | Comments(0)