人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lately


Lately_a0344385_00155849.jpg
先日Nが買ってきたこのIPA、なかなかです。

さて、もう8月10日なんですなぁ。
一か月前くらいから家を買ってしまおうか、という話が進んで以降、
時間の感覚が失われて、気づいたら少年の夏休みももう終了間近だし
夏らしい事全然やってないじゃん、って気づいたわー
まぁ仕方ないね、今は他のことをやる気持ちの余裕もないしw
あ、でも少年は少年で、サーフィンしに行ったり、
人生初のコンサートに行ったりして青春してましたね。

昨日はエージェントとのメールのやり取りが20通以上続いて
久しぶりに神経すり減らしました(爆)。
修理の件はとっくに期日を過ぎていたのに、なかなか返事がなくて
おかしいなぁ、これはひょっとしたら、Meant to beじゃないのかも、
なんて思い始めてきて
そんな時に、近所で気になってた賃貸アパートに空きが出てるのを発見し
むむむ、これは買わずに借りろ、というサインなのか??
なんて迷い始めていたんですけれど。

ようやくその件も落ち着きそうで、一安心。
まだ、本決まりではないですけどね!

***
Nの義母側の親戚が、最近心臓発作で倒れて入院、
アーカンソーの農場を経営する、毎日肉ばっかり食べてる50代男性で
特に驚かないというか…(←冷たい)
ジャンクもかなり食べてたっていうから、そりゃそうだろと

無事助かって、回復に向かってるそうなんですが
この件で一気にそちら側の親戚一同目が覚めたらしく(遅いよw)
食事を改めでもするのかと思ったら

親戚一同で、「DNA検査をしよう」とか言ってるらしい(爆)。
いやいやいやいや…そこなの??
生活習慣じゃなくDNAが原因だと思っているのか。。。

その上、いつ誰かまた倒れて家族を失うかもしれないと考えると
居ても立っても居られない!と
レイバーデーの連休にアーカンソーで親戚みんなで集合することにしたらしい。

なんかね、Nママ側のファミリー、めちゃくちゃ団結心強いんですよ。
写真を集めてカレンダーを作ってみんなに配るのはもう毎年のことで、
去年なんか、その年にあったことを書いて提出させられて
Newsletterなんて配布してましたから。

で、レイバーデーの会合、
Nパパが元グラフィックデザイナーだから
会合のフライヤーなんかも作らされる始末w

そして義両親も行くことに~♪
やった、レイバーデー連休、義両親とのBBQからは解放されそう♪
嬉しい~(←鬼嫁)

***
さて今日は金曜日で、少年のフットボールチームの、
シーズン最初のScrimmageです。
少年は二日前にまた去年同様コーンロウというかブレイズをしましたよ。
今回はゴールドのゴムで留めてあって、なんか可愛らしいw

毎週金曜の楽しみが、また今秋も始まった!!



by yum773 | 2018-08-11 00:48 | 日記 | Comments(0)