人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛恨のミス


リサーチ好きな私は詐欺とかに遭うことはまずないんですが。

やられました。イタタタタ…

去年携帯をアップグレードしたので、必要なくなったiPhone 7、
私のやつは友達に買い取ってもらったので良しとして
少年のは最初少年の友達が買うって言ってたのに
現金の調達が難しくなって流れてしまい。

持ってても価値が下がるだけだしな~と
買取ってもらえる会社を探して
プリペイドのラベルをプリントして携帯を送ったわけです。
Quoteでは$260もらえる、ってことで。

そういう会社はいくつもあるし、多分ちゃんとしてる所がほとんどだと思う。
でも私が選んだ会社は、Scamだったのかも。

トラッキングでは届いたってなってるのに
2日以内にプロセスする、とか謳ってる割に全然お金が入って来ない。

1週間経ち、10日経ち、その都度メールでどうなってるの、
と聞けば、3回に1回くらいは返事が来て
「すぐにプロセスします」

ということだったけど、それでもお金が入らない!

最終的に、先週、
「我々のビジネスは閉鎖するため、あなたへの支払いが最後となります」

っていうメールが来た。
マジか。
でも支払ってくれるなら良いわ、と思ってた。

でもやっぱり、入ってこない(Paypal)。

これ、騙されたね。

今でもこの会社のウェブサイト、開けるし、
ビジネス終了しますなんてことは書いていなくて
知らずに携帯を送ってしまうお客さん、いると思う。

同じCA内だから、殴りこみに行ったろかーこんにゃろーーー

今日付けでBBBに報告しておいたけど、何もしないよりマシかな…と
ってかお金払えないならせめて携帯返して。

会社名はMobile Flypです。
みなさま、要注意。

教訓:買取はネットでやらず、店頭でやりましょう。

by yum773 | 2018-08-08 05:20 | 日記 | Comments(0)