人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

This weekend


週末はおかしな天気でした@Los Angeles。

金曜の夕方はこんなに気持ちいい青空だったけど
それ以降崩れていきました、寒かったし!
This weekend_a0344385_00315579.jpg
最近良くバニーちゃんが遊びに来るんですよ。
カップルかなぁ?二匹でよく一緒にご飯探しにやってきます。
Nいわく、ベイビーも見かけたとのこと。
私はまだ見たことがないんだけど、
この近くに家族3匹のおうちを構えていたりして?
NママNパパはせっかく努力して植えたプラントたちが食べられてしまうので
困る~って言っていたけど…
でも可愛いんだよね~見てる分にはw

特に何も予定を入れなかったこの週末。
ブルーベリーのベーグルに蜂蜜をたら~りかけて食べたり
This weekend_a0344385_00315626.jpg
夜、ラーメン食べに行く?あーでもなんか出かけたくないなー
乾麺のラーメン、まだストックがあったわ。作るか。

具がないから、ネギだけたっぷり乗せてw
This weekend_a0344385_00315640.jpg
ちょっと茹ですぎて柔かった…
野菜不足なのでこれにサラダもしっかりと。

日曜日、MTV Movie & TV Awardsのレッドカーペットの様子を
InstagramのStoryで見ていてびっくりしたんだけど、
LAでHailが降ったんだねー。
しかも5月なのに!?!?

温暖化というか、Climate Changeは確定だなこれ。
Hailって!

早く寝なきゃいけなかったので
MTV Movie & TV Awardsは最後まで観れなかったんだけど、
なんでそんな若者の観る番組を見ようとしてたかっていうと

Stranger Thingsも好きだったし、あと最近だと
13 Reasons Why

This weekend_a0344385_23500408.jpg
このキャストがほとんど会場に行ってたから。
ノミネートはされてないみたいなので、次期になるのかな。

結果、Best ShowがStranger Thingsだったんだ!(今調べた)
13 Reasons Whyの子達はプレゼンターを勤めたんだね。
再放送あったら観なくちゃ。(確かいつもやってる)

そして嬉しいニュース!
13 Reasons Whyのシーズン2が決定したそうです!!
めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!嬉しいんだけど!!!
・・・でもあのまま終わった方が良かったような気も・・・

もともと小説はあれで終わっていたわけで、
2を作るとなると全くのオリジナルに。
自殺した子はもう戻ってこないし、
時間軸をまたさらに戻して作るのも無理があるような??

でもキャストの子たち本当にみんな素晴らしい役者たちで
こんな良い作品に出会えて嬉しいので、続編も楽しみ。

そんな週末でした★

あ!
今朝すごいことに気づきました。
右のこめかみの所にある大きなシミ、
何度IPLをやっても取れなかったシミの、
一部だけ、色が抜けたようになっている!!

これはもしや、Microdermabrasionの効果??
だとしたらすごい!

週3必ずやり続けます!!このシミなくなったらホントにスゴイ。
また報告します!


Commented by Spoon at 2017-05-09 01:57 x
昨日The Americana at Brand のCharlotte Tilbury友達と一緒に行ってきました。(一人だと敷居が高いかなと思って)
FILMSTAR BRONZE & GLOWトライしてきました。
$68なので買いませんでしたけど只今検討中です。

これがdupeらしいのでこれから使ってみようかなとアマゾンでオーダーしたんですけどロンドンから来るらしく時間がかなりかかるみたいです。
W7 Hollywood Bronze & Glow Duo Bronzer & Highlighter

日本に帰ってレーザーでシミ取りしてきたんですけど逆に今黒くなっています(泣)
タイに住んでいた友達に駐在さんに人気があるシミ取りクリーム買って来てもらったんですけどなんだか怖くてまだ使っていません。
Microdermabrasionでシミが薄くなるならいですよね
また報告楽しみにしています。

IT COSMETICS
CC+ Cream Illumination SPF 50+も気になるし
欲しいコスメ色々でてきますよね。

3月だったかなMilani Make It Last Setting Spray 見かけてその時はMilani もスプレー出したんだと買わなかったけど良いと聞いて欲しくて探しましたけどほんとどこも売り切れですね。今Tarteのミニサイズスプレー使っていて
もうすぐ無くなるのでMilani早く入荷してほしいです。
Commented by yum773 at 2017-05-09 02:25
> Spoonさん
そのDupeの商品知ってます!私もDupeの動画で観ました~。もろパクリですよね(爆)。使用感もどうなんだろう、気になります。届いたら是非感想聞かせてくださいね。CTのパレット憧れるんですけど、何であんなに魅了されるかってあのパレットのデザインも大きいと思うんですよ。でも実際パウダーを買ったときに$45の割りにペラペラのプラスチック素材だったので、ちょっと拍子抜けと言うか。てっきり重みのある素材と思いこんでたんですよね~。
シミはIPL Photofacialが一番効き目があると思います。私のように頑固な場合はなかなか無くならないけど、それでも元々薄めのにきび後とかは消えたままなので。レーザーも色々あって、ポイントで焼き付けるやつは私はもう二度とやらないです、あれは余計傷になるし顔洗えないし…。
IT CosmeticsのCCはレギュラーの方は愛用してます、もう2本目もほぼ空になってきました。肌に良い成分で出来てるしSPFも高いから安心して使えますよねー。
そうそう、Milaniのスプレー、MilaniのWebsiteでも在庫ナシ、もっと生産してくれー!って感じですよね。WalmartもWalgreenもTargetもないし。私が見つけたのはほんと奇跡だったけど、無くなる前にどこかでまた見つけなければ!!
Commented by なか at 2017-05-09 06:56 x
私もMilaniのスプレーずっと探してます!!ないですよねー。うち郊外だからありそうなのにー。最近はソバカスやシミをカバーするだけじゃなくて、透明感があればもう少し変わるのかなーなんて考え出してます。なんかやっぱソバカスもシミも嫌で隠そうとして厚塗りになっちゃうし。なんか透明感を出せる商品などのおすすめがあれば教えて下さい!!

そして13 readons whyもこちらのブログで紹介されたのをきっかけに見ました!一気に見ちゃって、なんだか不完全燃焼な感じだったから気になってたんです。楽しみだなー。
Commented by yum773 at 2017-05-09 07:19
> なかさん
透明感!!分かります。めちゃくちゃ欲しいです透明感。私も隠そうとするばかりにCakeyになってしまうのがとても嫌で、どうにかそうならないように自分の肌に合ったものを探し続け、今は大体これを使えば良い感じになる、と段々判ってきた気がしますがそれでも日によってApplyの仕方が違うと仕上がりが違ったりで毎日奮闘です(笑)。透明感を出すにはやはり最後のパウダーにIlluminaterの要素のあるものを使うといいと思います。Highligherは流行っているし私も持ってはいますが、私の場合肌がボコボコしているのでハイライトだと余計そういう負の部分を強調してしまうので、それより決めの細かいIlluminating Powderを使ってうまく光の反射を利用したほうが透明感が出る気がしています。ドラッグストア商品だけど先日紹介したPhysicians FormulaのYouthful Wear(Illuminaterの方)はすごーく良いですよ!!実はHourglassのより気に入って手放せないです。おススメ!!
13 Reasons Why観ていただけて嬉しい!!苦しくて辛いストーリーだけど、考えさせられる素晴らしい作品ですよね~!
Commented by なか at 2017-05-09 10:28 x
アドバイスありがとうございます(n‘∀‘)η 嬉しいです!!早速明日買いに行ってきます♡楽しみー!

13Reasons whyは苦しかったです。こちらに小学校の頃からいますが、高校時代を思い出しました^^;
Commented by yum773 at 2017-05-09 11:15
>なかさん、
気に入ってもらえるといいなー!ちなみに、translucent のilluminatingっていうやつです、いくつか種類があるので気をつけてくださいね♪

アメリカの高校生活…思い出しちゃいましたか…私は分からない分、少年が今真っ只中なのであんな感じなのかなぁと思いながら見てました。あんなのに比べると今はまだまだ地味に過ごしてますけどね(^^;; でもサインを見逃さないようにと身が引き締まりました…。シーズン2は来年だそうです!
by yum773 | 2017-05-09 01:03 | 日記 | Comments(6)