人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Evening Hike


Evening Hike_a0344385_03452581.jpg
またしばらくぶりに近所をハイク。
仕事上りが遅かったのでハイク時間も大分押して、
ヒルトップに着くころにはほぼサンセット。

この日は少年が先週に引き続き市の予選のレースがあったので(今回はリレー)
9時過ぎまで戻って来ずで。
急いで晩御飯作らなきゃ!なプレッシャーもなかったおかげで歩く時間が確保できた~。

先週ホットドッグ、バーガーと続いたせいで今週ずっと調子悪くて。
やっぱりアメリカンな料理はほどほどにしないとダメだなと実感。
4マイル弱歩いて若干デトックスになったのか、少しすっきりしたけど
まだまだだな…週末もまた歩こう。

と、書けるネタといえばこれくらいで(笑)
今週はあっという間に過ぎていったなぁ。

明日はまた早朝に少年を職場に送り届けて
その後は父親宅へ連れていかなきゃだし、バッタバタで週末が終わりそう。
夏物の買い物、少しは収穫があるといいなー。



by yum773 | 2018-05-12 08:26 | 日記 | Comments(0)