人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予選


予選_a0344385_22570124.jpg

昨日は朝から体調がすぐれず仕事を休ませてもらったものの、
あちゃ~~午後から陸上の大会予選じゃん!
行かないわけにはいかん…ということで頑張って炎天下の中行ってきました。
やっと晴れて、寒いよりマシだけど、暑かったー!

少年は100メートルと200メートルを走ったけど、
残念ながら予選敗退。
というか先週1週間、足の付け根を痛めてて練習してなかったし
残念がってたけど落ち込んでる様子はゼロでしたw

仲良しTくんは去年市のチャンピョンになるほど足が速いので
今回も大活躍で、400Mで1位、200Mも4位だったかな。
8位までが次の大会に進めるので、Tくんおめでとう!
うちは9位と10位で落選~(;^ω^)

まぁ本人も、フットボールやバスケのための体力づくりのためにやってる陸上で、
やっぱり本格的に陸上をやってる子と体格が違い過ぎる!!と実感。
うちの少年、全然筋トレしてないもん、最近w
足の筋肉とか、全然うちの少年は引き締まり具合が足りない!
だから前に前に足を出す力に欠けるんだろうな~と素人ながらに観てて思ったな。
夏の間もしっかり筋トレさせなきゃこれじゃフットボールも怪しいぞ。

気温の変化が激しいせいか、風邪の引き始めで咳も出てつらいけど
あと1日だ、頑張ろう~


by yum773 | 2018-05-04 23:08 | 日記 | Comments(0)