人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mom-in-law's birthday


Mom-in-law\'s birthday_a0344385_01414204.jpg


Mom-in-law\'s birthday_a0344385_01415150.jpg
お肉、どーん。

日曜日の午後、義両親合わせたみんなでCookout。
義母の誕生日のお祝いです。
彼女の好物のサーモンは、ハーブでマリネしてホイル焼き。
めちゃくちゃ美味しく仕上がったので義母も大喜び。

午前中にNと近くのナーサリーに行って
義母が好きそうなプラントを2種買って
Nが前もって買っておいた、James Comeyの著書と合わせてプレゼント。
喜んでくれました~。
James Comeyの本は売れに売れてて、残り1冊だったのをゲット。
義母もちょうど読みたいと思っていたらしく。
私もそのうち読ませてもらいたいなぁ。



A Higher Loyalty: Truth, Lies and Leadership (Hardcover) (James Comey)

最近は義両親への不満ばかりが募り同居のストレス半端なかったですが
この日色々真面目な話もして、少しは解消できたかなぁという気がしました。
やっぱり話すことって大事だね。

さぁまた一週間、頑張ろう~。

Commented by なか at 2018-05-03 09:21 x
バーベキュー美味しそうー( *´︶`*) スキレットやっぱり役に立ちますか?前から欲しいんだけど、なんか手入れが必要なのかと買えなくて。オーブンにも入れたりクッキーまで焼いたり出来るんですよね?いつもバーベキューがお店並みで素敵です♡
Commented by yum773 at 2018-05-04 22:54
> なかさん
スキレットは確かにめんどくさいですよねー!義両親はいつも洗った後オイルを塗ってオーブンで焼きつける??作業を欠かさずやってて、私には到底そんな面倒なことは出来ないので普段の料理は絶対スキレットを触りませんw でも確かに炒めた後にオーブンに入れられたりグリルに乗せられるのは便利ですよね~。私には重すぎてダメってのもあります(;^ω^)
BBQは上手に焼いてくれる男性がいるとほんとにお店に行かなくて良くなるので助かりますwww
by yum773 | 2018-05-01 01:53 | 日記 | Comments(2)