人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sephora/Ultaセール


またブログが少し空いてしまった。
今週は世間のニュースで気持ちがどんより、
仕事もきつくて帰るやグッタリ、
という感じです。

さてSephoraの春のセールの時期ですね~
先週末はVIB Rougeメンバーの方が。
今週末はそれ以外のメンバーの方が10~15%オフになります。
(VIBが15%、Beauty Insiderが10%オフ)
*訂正:VIB Rougeのメンバーもまたこの期間に15%オフで買い物出来ます。

Sephora/Ultaセール_a0344385_01202105.jpg

秋は20%オフだから、春のセールはそこまでお得感ないですが…

先週から、さて何を買おうかな~とサイトを物色しまくり。
そこにちょうどキャッシュバックサイトから、貯まった分を
またSephoraのギフトカードにしてもらったので、
持ち出し$$も少なめで買い物できるから、心躍る~~

でも何買うか、まだカートに入れては外し、の繰り返しで
心決まらずwww
要はそこまで必要じゃない、ってことにもなるわけだけど…

そしてここに来て、やってくれるな、という感じでUltaからも
20%オフのクーポンが!

Sephora/Ultaセール_a0344385_01222149.jpg

Ultaは時期を決めておらず、メンバーの方にランダムで送るようなので
一斉に20%オフ!とはならないかもしれないですが
Sephoraのセールの時期に狙って送ってくるというのはよくあるようですw

春だとUltaの方がお得だから、
Ultaでも手に入るブランドならUltaから買う方がいいですねー。

今のところ、狙っていたTarteやBenefit、Narsなどのアイテムは
SephoraとUltaどちらにもある、またはUltaにしかない、というアイテムなので
それらはUltaで買う、で決定。
デリバリー遅いから、お店に足を運ぼうと思います。

Sephoraにしかないブランドで買おうと思っているのは
Kat Von Dのアイテム1点と、Sephoraブランドのアイテム1点。
そんなもんかな…(;^ω^) 
いや、欲しいもの、使ってみたいものはたくさんあるけどね~
買い過ぎても無駄使いの罪悪感増す一方だし
無理にハイエンド買わなくても、プチプラで良いものもたくさんありますからね。

それではここからは私のWish Listのアイテムを紹介します。
リピ買いは1品だけでそれ以外はまだ試したことがないアイテムなので
保証はいたしません!(笑)
興味がある方は続きをどうぞ~






1. Tarte Shape Tape Concealer $27
Sephora/Ultaセール_a0344385_02591848.jpeg
これは去年大ブームを起こしたコンシーラーで
私も少し遅れて波に乗りましたw

途中、乾燥肌に悩んでいた時期は
目の下の乾燥が一番酷かったのでしばらく手が伸びなかったのですが
最近また使うようになって、やっぱりどの手持ちのコンシーラーより
しっかり隠してくれるなぁと。

乾燥は確かにしやすいので、つけ過ぎないようにして
保湿をしっかりしてから使います。
それでもやっぱり一日過ごしてると乾燥してくるけど
アラフォーですからねぇ~…(-_-;)ある程度は諦めも必要w

2. Benefit Cosmetics Boi-ing Brightening Concealer‎ $20

Sephora/Ultaセール_a0344385_03063066.jpeg

先日おススメした、濃いシミにはピンク/ピーチ系コンシーラーが良い!
の件で、プチプラのPixiを紹介しましたが

評価の高いBenefitのも試してみたくなり…
多分Shadeは真ん中の2番を買う予定。

3. NARS Soft Matte Complete Concealer $30

Sephora/Ultaセール_a0344385_03105799.jpeg
これ、日本在住の方にも人気があるみたいですね。
マットという言葉から敬遠していたけれど、カバー力がかなり良いみたいなので
気になる~~~
これは目の下より顔の他の部分のシミや傷痕隠しに使ってみようかと。
超マット!というわけでもなさそうだし、使ってみるのが楽しみ。
色はCannelleにしてみようと思ってます。

4. Kat Von D Lock-It Blotting Powder $29

Sephora/Ultaセール_a0344385_03154571.jpeg
これはもうずーっと気になってて、ずーっと迷って買わずにいたアイテム。
パウダーいっぱい持ってるし、これ以上増やしてもなぁと…

でもその名の通り、朝ではなく日中のお直しに最適かも?
と思い、今回のセールでついにゲットしようと思っています。
乾燥肌の人でも大丈夫、毛穴隠しに最適、と聞いたのでこれも楽しみ。

5. SEPHORA COLLECTION PRO Airbrush Detail Brush #57 $24

Sephora/Ultaセール_a0344385_03193746.jpeg
これももうずーっと気になってたやつ。
コンシーラ用のブラシです。

小さめのコンシーラーブラシはあるけど、
このタイプは目の下のコンシーラーのブレンドにちょうど良さそうで
手持ちのブラシだと微妙にこのサイズがないんですよね。
ブラシは高いのを基本買わないので随分悩みましたが
やっぱり今最大にメイクの中で力を入れているのがコンシーラーなので…

…と思っていたところに、Ultaでこれ発見!

IT BRUSHES FOR ULTA Airbrush Blurring Concealer Brush #103 $16

Sephora/Ultaセール_a0344385_03244492.jpeg

えー、迷う~。あと#203も似た感じ。どっちがSephoraの#57に近いんだ?
店舗行って確認してこよう…。
It Cosmeticsのブラシも好評ですからね~

***
と、こうしてみるとどれもベースメイク系ばかりで、
つまらないWish Listになってしまいましたね(笑)。
いや、アラフォーともなると、一番大事なのがベースなんですよ。
それさえ良い感じだと、一日の気分が全然違いますからね。

Sephora VIBセール関係の動画もたくさんYoutubeに上がっているので
気になる方は是非チェックしてみてくださいね~


Commented by MM at 2018-04-21 10:32 x
コスメネタ、いつも参考にさせてもらってます!
私もミラズマ、、、すごいんです。。。
まずはターゲットのおすすめのを試してみます!
目の下のミラズマにはIPLは効かないし。。。はぁ〜

ITのCCクリームちょっと前のULTAセールで買いました。
色はmedium。
これは結構イイですよね!週末用かな〜

またコスメのレビュー楽しみにしていています。
Commented by yum773 at 2018-04-21 10:55
> MMさん

そうなんですね!Melasma、やですよね、地図みたいに広がって…IPL効かないのですか?げげげ、もう一回だけ挑戦しようと、クーポン買ったばかりです(。>﹏<。) なくならなくても、少しでも薄くなればなぁ。。
Sephoraのセールで高めのブライトニングセラムを買ったので、これに望みをかけます!!

It のCC、実は先日illumination の方のMediumを公式サイトのセールで買ったんです。でも私にはゴールデン過ぎて合ってないかな?それとレギュラーのC Cの方がいい感じなので色調整も兼ねて混ぜて使おうかなと思います。

今日Ultaで色々買ったので、またコンシーラーのレビュー書きますね♪
Commented by MM at 2018-04-21 13:26 x
IPLは多分やらない方がいいと思います。
IPLの施術の人にもミラズマね〜ここは避けて光を当てますと言われたので。
私が行ってるサロンは日系じゃなくてアメリカ系ですけど前行ってた日系でも同じことを言われたので気をつけてくださいね。
逆に濃くなるかもです。

この間、IPLをして2週間後にマイクロダーマブレージョンとファイシャルを勧められてやったら肌がすべすべになりました!
シミとかシワとかミラズマはそのままだけど!!

IPLと合わせてするといいかもですよー
Commented by yum773 at 2018-04-22 04:51
> MMさん
そうなんですね〜、聞いてよかったです!買ったクーポンは別のフェイシャルにも使えるので、そっちにしようかな。まずはきちんとコンサルタントしてもらってから決めようと思います!

Microdermabrasion 良さそうですよね!シワ、シミはあっても、その他の凹凸が減るだけでも全然違いますもんね。(◍•ᴗ•◍)
by yum773 | 2018-04-20 03:40 | Shopping | Comments(4)