人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Housewarming party?


金曜日は夕方から、新居購入した友達のおうちでパーティ~

Housewarming party?_a0344385_09174805.jpg
この友達、いつも用意してくれる料理が丁寧で洗練されていて、素晴らしい。


Housewarming party?_a0344385_09175236.jpg
家で出されるカルパッチョにキンカンが乗るなんて誰が普通思うでしょう?w
美味しかったわー


Housewarming party?_a0344385_09175832.jpg
そしてなぜか、メインは鍋だったのに鍋の写真を撮らずに具材だけを撮影している私(爆)。
このころもうワイン飲み過ぎて、あまり覚えてないし…(;^ω^)

新居はとっても素敵なコンドで、しかも新婚、
幸せそうで言うことなし!な二人でね~。
そして新しく迎え入れたワンコも可愛くて。

この日まで1週間ずっと気持ちが落ちていたから、
弾け過ぎてちょっと反省しましたが…(-_-;)
とにかくとても楽しい時間が過ごせた。

今日は二日酔いの頭とともに、やることいっぱいで
まずは近くのDMVに行って、少年の免許のテスト、申請してきたはいいが、
なんと、テスト、落ちやがったっ!(T_T)

まぁ、また受けられるし、いいんだけど
時間無駄にしちゃったよねーあれだけ復習しとけって言ったのに~

おまけにその後はドラッグストアでパスポート用の写真撮って、
書類持って郵便局に行って、少年のパスポートの更新しようとはるばる言ったら、
土曜開いてるところが少ないのか、みんな考えることが同じで
すごい行列、すでに締め切ってた(T_T)

結局この日はバタバタした割に何も成し遂げなかった感アリアリでした。

意外とパスポート要る人って多いのねー。
夏休みに向けて準備してるからかな。。。うちみたいに。
次回はもっと人口の少なそうな町を狙って言ってみるか。
(今日行ったところは、来週の土曜日もたぶん朝6時から並ばないと無理って言われた!)

すっかりこれだけで疲れ切ってしまったので(二日酔いだしw)
夜は家でゆっくりしよう~
Queer Eyeの続きでも観ようかな♪

LAは昨日から途切れつつもずっと雨です。
さっき、庭にコヨーテが至近距離でやって来ててビックリしたー(*_*)
先週末の焼き鳥パーティの時じゃなくて良かったわ!!





by yum773 | 2018-03-04 09:33 | 日記 | Comments(0)