人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recent purchases


寒いっ!!
南CAに本格的な冬が来ましたよ。
昨日から最高気温がめちゃくちゃ低いです。
久しぶりに見る数字。
やっとコートが着られそう、2月でw

プレジデンツデーで3連休でしたが、私は月曜は普通に出社だったので
どこにも行けず…

お伝え出来る面白い出来事もないので、
最近買ったものをまたちょっと紹介しますね~
*あと、Anti-Haulも一個だけ。*

まずはThe Body Shop。
店舗にはもう長い年数足を運んでないですが、
オンラインで40%オフをしょっちゅうやっているので

12月と1月に買って気に入ったもののリピと新しく1アイテムを購入。
リピしたのは、

Recent purchases_a0344385_02301039.jpg
Tea Tree Anti-Imperfection Night Mask

このマスク(Sleep Maskなので着けたまま寝る)、
これは少年70%私30%くらいの割合で使用して、
もうすぐ底見えなので再度購入。
効いてるか分からないけど、朝起きた時の肌の感じが好きなので
肌荒れが起きた時に使っています。

次に
Recent purchases_a0344385_02553554.jpg
Tea Tree Squeaky-Clean Exfoliating Face Scrub

これ、ニキビ肌用のスクラブなので、少年用に買ってたんですが
私も試しに使ってみたら気に入ってしまって!

スクラブという名前でもすごく粒が小さくて肌に優しくて
洗い終わった後の肌が柔らかい!

Dr. Brandtのスクラブも洗い終われば肌は良い感じになるけれど
洗ってる間が痛いのよねースクラブの粒が粗くて。

このThe Body Shopの方が肌に刺激が強すぎず
でも効果もある気がしてそれ以来こっちばかり、
少年のなのにこっそり使ってたらどんどん減ってっちゃったので
40%オフのセールの間にリピ買い~

The Body Shopからの最後のアイテムは、初めて買うこちら。

Recent purchases_a0344385_03013422.jpg
Camomile Sumptuous Cleansing Butter

これ、どなたかのブログで見かけたのですよね~
前にIt Cosmeticsからのサンプルで似たようなクレンジングバームもらって
なかなかいいな、と思っていて、
確かクリニークからも似たようなタイプのものがありますよね。
The Body Shopのこれの方がずっとリーズナブルな価格なので(;^ω^)
ちょっとバームのメイク落としって使ってみたいなと思ってたので
こちらでトライ~

って、まだこれらは届いてないので、使用感はまたのちにレビューということで。

そして最後はAnti-Haulのご紹介w

というか、一度は購入ボタンを押してしまったのですよ、
It Cosmeticsの新しいファンデ、というかフルカバーモイスチャライザー。
Recent purchases_a0344385_03134591.jpg
しかもQVCだとブラシも付いて$39とかいう破格!!
これは買わないと、って気にさせられました。

でもこれ、まだ発送まで1週間くらいある、という
前売りだったのです。

ポチった後、本当にこれ良いのかなぁって不安になって
レビューを探してみたところ、
最初はすごくキレイに乗るみたいなんだけど
長持ちしない、っていうレビューを見てしまって。

やっぱりオフィスで長時間過ごす身としては
一日しっかり持ってくれるファンデが必要なわけですよ。

3Ⅾテクノロジー?とかで肌の動きと一緒にファンデが動く、
ファンデがよれない!というのに惹かれてポチってしまったけど

あ~買わなきゃよかったーー

$39ゴミ箱行きか、仕方ないか・・・って思ってたら
まだ発送していなかったので、オーダーキャンセルできました。(ほっ)
It CosmeticsはCC Creamで十分満足してるし
ファンデ自体も色々買いすぎてこれ以上増やすのは愚かと悟ったので
しばらくは我慢しようw

***
というわけで最近の購入品紹介でした~

そうそう、ビックリしたのが、日本のYoutuberさんの動画で見た、
日本で売ってるMACのリップの価格!!
3千円以上するのですね、ビックリ~~
こっちだと$17.50とかなので、倍近くしますね。
それでも日本のデパコスの中ではお手頃な方と言ってて
他は一体口紅一本幾らなんじゃい!?と思ってしまった。
5、6千円するのかしら??ひぇ~

まぁこっちから日本の物を買おうと思えば同じように高くつくので
そういうもんなんだろうけどね(;^ω^)
次回の帰国で買っておくべきものを今のうちにリサーチしておかねば!



by yum773 | 2018-02-21 03:24 | Shopping | Comments(0)