人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Figure Skating観戦


Figure Skating観戦_a0344385_01195051.jpg

おはよう!
今日はいつもにもまして空が青くて気持ち良いLAです。

事件のことで悲しい気持ちはまだ消えません。
Pro-gunsの人の言うように、精神の問題だと言うのなら
せめてどうして容疑者がSchool Shootingのプロになってやる、
なんて考えに至ったのか、知りたい。
養子で育ての親も両方亡くなっているという記事を読んだけれど、
養子であったことや、両親の育て方に何か原因があったのか?
それとも別の要因か?

過去の乱射事件では、シューターは自殺してしまうケースが多いので
生きて逮捕された容疑者からしっかり事情聴取して
せめてそこから何か教訓を得られれば、と願う。

昨晩は帰宅して気持ちを切り替え、
男子フィギュアスケートのショートプログラム、
最初から全部観ました~!

地上波だけの人だとNBCでは生でやってなかったみたいです。
うちはケーブルのNBCSNというチャンネルが入っているので
そこでは夕方6時くらいから全て生中継でやっていましたー
ケーブル要らんし!と思っていたけど、やっぱりオリンピックの時だけは
あって良かったわ、って思っちゃうね。

羽生結弦選手、怪我してたって聞いてたのでホントにドキドキして
身体固まって観てましたよ。
素晴らしかった~
彼って優雅に踊るよね~品やかというか。
そして3位になったもう一人の日本人選手、宇野くん?も素晴らしかった!

フィギュアに詳しい友達とLineでテキストしながらw
「なんでプーさんだらけなん??」って聞いたら答えてくれたw
プーさん好きなんだ、知らなかった~

メダルは気にしない、自分の滑りをやるだけ、
みたいなことを英語インタビューで答えていた羽生君でしたね。
コーチのブライアン?って人のこと、Nママは過去の選手として知っていた様で、
えらく驚いていました。

Nママはフィギュアスケート大好きで、
一番好きだったのは伊藤みどりなんですって。
彼女のような滑りをする人は他にいなかったわね~って
そこは同意!!
初めてトリプルアクセルを決めた人だもんね。
それにジャンプの高さが違ったもん、幼いながらそれは覚えてる!

ネイサン・チェンは期待されていたのに全部のジャンプをしくじってしまい
見るに辛いパフォーマンスでしたねぇ。。
本人もインタビューでなんて言っていいのやら、でした。

上位24名がフリーに進むそうです。
今晩も楽しみだーーー
仕事からまっすぐ帰って観戦しなくてはっ。

ではみなさんHave a great weekend!162.png



by yum773 | 2018-02-17 02:08 | テレビ・映画 | Comments(0)