人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boxycharm February 2018


Boxycharm February 2018_a0344385_05462448.jpg
今月も来ました~Boxycharm。

Spoilerで2パターン見ていて、あ~もうやっぱり更新はやめよう~
って思いました(爆)。
幸い、要らないなーって思った方のパターンではない方が届いたので
まだマシでしたが。
もう一つのパターンはハイライトのパレットで、
もうそう幾つもGlow系のもの送られても40代は使えないよ~
って思ってたんで。

で、私に届いた方のパターンでは、Ofraのパレット(空っぽ)とBlush1つ。
私はシャドウなどをパンから外してパレットに整理するほど
コレクションしてないので要らないかなーとも思うけど、
付いてきたOfraのBlushはとっても良かったです。
落ち着いたマットのピンク。これは使える。←でも色番号がなかった~

あとはブラシ3本セットと、リップスクラブ(これも要らんなー)、
スモーキー用のアイライナー、Cover FXのリキッドアイシャドウ、
ってとこでした。

3月までメンバーシップあるのですが、更新はナシでいこうかと。
もう十分楽しみました~

***

木曜の夜からNママが帰って来てて、なんとスゴイ咳!!
確か前回1月半ばに帰ってくる予定を、風邪ひいたからと帰らないことにし
あれからもう3週間経っているというのに、咳すごい。治ってない!
どうやら気管支炎にまで及んでしまってるみたいで
医者からは仕事に戻るのはやめておいた方が、って言われたみたいなのに
本人、またレイクタホに戻るつもりみたい。
この咳が異常なレベルで、寝てる時以外ずーーーっと咳き込んでる。
正直、喋らないで喉スプレーでもして大人しくしててほしい…
なのに寂しかったもんだから、よく喋るのよ(;^ω^)

抗生物質飲んでるから移らない、みたいなこと言ってるけど、
そういうもんなの?
私、今朝から鼻水タラタラで、アレルギーかーと思っていたけど
若干、のどに異変を感じつつある…
これ、明らかに移されてるんじゃないかと…(-_-;)

気持ちは分かるが家の中ウロチョロしないで大人しく寝室で寝ててほしかった!
Fluとか勘弁だから~~~

昔から風邪には抵抗力高い方なので(他の不調はしょっちゅうだけどw)
きっとかからない!と自信はあるのだけどw

ほんっとに今流行りまくってるのでみなさん気をつけましょう。


by yum773 | 2018-02-13 06:11 | Shopping | Comments(0)