人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Product Reviews


気分がパッとしない最近ですが、不調を抜けるには思い切って
大きな買い物でもしたらスッとするのでは??
なんて気持ちがじわじわ私を襲ってきています(爆)。

一番に上がってくるのが、「新車」
なんだよな~。

ってまだ今の車4年目だけどw
なんか、飽きてきたんだよねーーー

で、そんなところになんというタイミングか、
いつも行ってるディーラーから、
「あなたの車を買い取ります!」
みたいな宣伝カードが。

これって
「あなたの乗っている車種の中古車在庫が足りません!
今なら高値で買い取り!
No Purchase Necessary!
でも乗り換えならトレードインもお得ですよ!」

と、結局、新しく車買ってもらう戦略にしか過ぎないよね(笑)。

まんまと騙されないぞーと思う一方で
どうせ買い替えるなら、高値って言ってるうちにトレードする方がいいのでは?
と思う自分も。

欲しい車があるわけじゃないので最近の車ってどんなだろーって
ざっとリサーチしてみてるけど
一度ハイブリッドに乗るともう普通車に戻れないっていうか
その燃費の良さを譲れなくなってしまうから
そこでもうそんなにチョイスがないのよねー

50MPG行く車っていうと限られてくる。
で、結局またプリウスか??(爆)

SUVも惹かれるが、少年のテストドライブにSUVは乗らせたくないし…

と、なかなか決まらないけど、
考えてるだけでも気が晴れるから、いっか。

***

さて先日購入したドラッグストアコスメ。

この2つのパウダー、

Product Reviews_a0344385_02215506.jpg
Product Reviews_a0344385_02255464.jpg
どちらもめっちゃ良いですよ!!!

どちらも目の下のセッティング、顔全体のセッティング
どちらにも使えて、量だけ気を付ければ厚塗りにならないし
何より、ドライにならないのが乾燥肌さんたちの救いになる!!

どちらもハイエンドに勝るクオリティだと思う!
Milaniの方が若干シマーありだけど、ほとんど分かりません。

Fenty Beautyのパウダー買おうかなって思ってたけど、
これがあるから別に買わなくていいやーという感じ。
Hourglassのさえ、要らないかも??なんて( *´艸`)

Milaniの方は白いパウダーはどこのドラッグストアにも大体置いてるけど
このピンクの方は置いている店が少ないです。
ターゲットやCVSでは取り扱ってない模様。
確実なのは、WalgreensWalmartですね。

乾燥肌さんで、セット用パウダーが必要な方は是非試してみて~
Fit Meの方なんて、たくさん乗せても全然Cakeyにならなくてビックリです。
(Milaniの方は乗せすぎるとシマーが見えてくるので要注意)

私の使い方としては、
Fit Meの方は全体に使えるものの、カバー力に関してはゼロなので
あくまでファンデのセット用、
で、セットした後にうっすら見えてきてしまう頬の高い位置にあるシミ、
それをこのピンクのMilaniを乗せると、なぜか目立たなくなるのでその辺りに乗せます。
多分、ピンクだから色味をキャンセルアウトしてくれてるんだと思う。

あと、頬の内側の毛穴の開いた部分にもFit Meの方を
小さいブラシでくるくる円を描くように乗せると
毛穴が目立たなくなる~~

というやり方ですw
お試しください~

by yum773 | 2018-02-08 01:45 | Beauty | Comments(0)