人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Overly attached


Overly attached_a0344385_01485895.jpg
月曜日、晩御飯はハマチのカマをオーブンで焼いたのにしました。
おいしー。

昨日は日曜日のスーパーボウルの放送後にやっていたThis Is Usのエピソード、
観ないでこの日までとっておいたので、仕事後Huluでゆっくり鑑賞。

(/ω\)
号泣です、号泣。
各メンバーの演技それぞれ素晴らしくて、泣かせる…
そしてまた脚本が素晴らしいし!!

今晩もまた次のエピソードの放送なので、楽しみです。
というか、暗くて辛くて悲しいんだけどね…。

***

悲しいドラマを観たせいではないはずだけど、
今日はホルモンのしわざによるであろう、
鬱っぽい気分で一日が始まりました。

新しいピルに変えてもらってから2サイクル目だけど
どうもやっぱり効いていない。
胸の痛みもまた戻って来たし。
はぁ、めんどうな身体だなー。

といってもね、私のこの憂鬱の原因はほぼ分かっていて

今週末久しぶりにNママが帰ってくるんだけれど、
間違いなくそのせい。

いや正確には、帰ってくることそのものというより
「週末”家族で”過ごしたい」
という表現でNパパと連絡をして

必然的に、この家の全員を含めて家族っていうことになってて
当たり前っちゃ当たり前だけど

私としたら、夫婦でデートでもしてくればいいじゃーん

って思ってしまうわけです。

同居というものを前向きに考えられなくなって、もうしばらく経つ。
N両親の、精神的な依存?寄り掛かり?が重い…。

しかも、もう3週間も過ぎたNの誕生日を
まだ皆で祝ってないし、なんていうNパパ

いい歳した息子の誕生日は嫁が祝ったし、もうえーやろ~~

子離れって、私も将来出来なくて悩むことになるのかなぁ?
うちの実家の両親は全くそんなことはないので
私もそんなことにはならないと自信を持っているんだが。。

株価も落ちてきたし、
このまま不動産も安くなったら、やっぱり出よう。
それまで壊れずに頑張らなくては…。


by yum773 | 2018-02-07 02:22 | 日記 | Comments(0)