人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Super Bowl!


土曜の朝は、1年半ぶりくらいの、IPL Photofacialへ。
また以前お世話になったところがGrouponを出していたので、
2回分を購入♪

1年半の間にシミもすっかり戻り、また新しいのも増えて
見るに堪えない私のスッピン。
ガッツリ焦がしてもらいました(爆)。

今日もまだ頬に焦げが。
でもこの間のIt Cosmeticsのコンシーラーで
結構良い感じにカバーできた。
シミ、薄くなくなるといいなぁ。

土曜はそんななのでそれ以外は家で地味に過ごし

日曜は楽しみにしていたSuper Bowlなので
11時ごろからNと買い出しへ。

Instagramのストーリーからですが
Super Bowl!_a0344385_23374219.jpg
チップス、野菜ディップ、
Super Bowl!_a0344385_23374861.jpg
果物、Porto'sの揚げ物たち~

Super Bowl!_a0344385_23380052.jpg
思いつきでクラムチャウダー、

その他、Nがバッファローウィングを作ってくれて
友達二人がビアードパパのシュークリーム持って来てくれて

少年も友達3人呼んで、宴会しながらの観戦でした~

いやー面白かった!
イーグルスに勝ってほしかったから、ハラハラしたけど
勝ってくれて嬉しいー!

それにしても、Tom Bradyって40歳なのか。
同い年でまだ頑張ってるって、すごいなぁ。
でも、厳しかったね~。引退もちらついただろうか。

そして最後のロングパスはドラマチックだった~!
あれでタッチダウン出来ていて、2ポイントコンバージョン取れてたら
同点だったからね!!
残り数秒でのロングパス、やっぱスターはやることが違うね!と思った。

最後キャッチできずに、イーグルスがそのまま勝利。
それ以外のプレイでも見ごたえたっぷりで
本当楽しめましたー

フィラデルフィアの皆さんおめでとう!
ブラッドリー・クーパーもおめでとう!w

スーパーで買い出ししてチェックアウトの時、
レジのおばさんが、
「スーパーボウルは結果だけ知れれば別にどうでもいいわ~」
なんて言ってたけど、

私もつい最近までそっち側にいたよなーって
(いや、結果さえどうでもよかったw)

でも少年の試合を見に行くからにはルールも知りたいと思うようになって
知ってみたら面白いスポーツだと知って
プロの試合も面白い!となって

今じゃ試合中キャーキャー反応しながら観てますw

シーズン終わっちゃって寂しいけど
また次のシーズンを楽しみにしよう~

ぜーんぜん分かんない、どうでもいい、という皆さん、
基本のルールだけ抑えて一度試合観てみてくださいな!
本当に興奮しますからw
国民的スポーツ、アメリカに居る方にはぜひ
その良さを分かっていただきたい!
あっち側にいた私が言うんだから、本当ですw



by yum773 | 2018-02-06 04:14 | 日記 | Comments(0)