人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Friday night in Beverly Hills


金曜日の夜は、待ちに待ったWilson Phillipsのコンサート!
会場はビバリーヒルズにあるSaban Theatreという所でした。

Grouponでゲットしたチケットはセクション別にはなっていたものの、
座席指定ではなかったので、とりあえずまずBox Officeにて発券してもらうと
結構前の方の席!(角度はよくないけどw)
まだ入らなくてもいいとのことだったので、シアター横にあるバーにて腹ごしらえ。

Friday night in Beverly Hills_a0344385_23352512.jpg

7時過ぎに会場に入ろうと、シアターのドアを開けるとなんとそこに、
Chynna Phillips(Wilson Phillipsのメンバー)のお母さま、
すなわち、Michelle Phillips、すなわち、The Mamas & Papasのメンバー、
すなわち、ビバリーヒルズ青春白書のバレリーの母親役の女優さん、
が私の目の前に!!

思わず、”お母さんじゃない?お母さんだ~!”
と小声ではあるものの、ミーハーな反応をしてしまいました(爆)。

ビバリーヒルズ青春白書のころの彼女がこちら
Friday night in Beverly Hills_a0344385_02522347.jpg
現在はそれなりにお歳を召されていたけれど、可憐な方でした~

いきなりセレブに鉢合わせて興奮気味の私w

会場にはバーもあり、立ち飲みしてる方みんながもしやセレブなのでは、
という気さえしてくる(爆)

Friday night in Beverly Hills_a0344385_23355181.jpg

Opening ActはElizabeth Samsちゃんという可愛らしいシンガーで
これもなかなか楽しませてもらい、

いよいよ夜9時、メインのWilison Phillipsの登場を待つという時、
会場がややざわつく・・・

え、またセレブ??

そう、私たちの席の5つ向うくらいになんと
オジー・オズボーン夫妻がおりました(爆)!

って別にファンでもなんでもないけれど、ビックリー。

そしてWilson Phillips登場!




相変わらずパワフルで、でも優しくて、温かい歌声~~

49歳と48歳の3人!みんなママになって、幸せな家庭を築いて…
でも大好きな歌を歌い続けて、夢を持ち続けている3人は
本当に輝いてた!

すっごく気さくで、合間のトークとかも面白くて
気取らない感じがすごく良かった。

中学高校と、夢中だった私が、今この目の前で本人たちの歌を聴いてるなんて
信じられない気持ちでした。

ちなみに、Chynna Phillipsの旦那さん、
ボールドウィン兄弟の一番若い、Williamなんですよー
バックドラフトとかに出てた俳優さんですね。
お兄さんのアレックはもちろん、今やSNLでトランプの物まねでも大活躍w

結婚して23年って言ってた。
リレーションシップはお互いの努力よ~と言ってたなw

全盛期の歌に加えて、The Mamas & the Papasとビーチボーイズの名曲も
たくさん歌ってくれた3人でした。
そして先ほどのMichelle Phillipsも紹介されて、立ち上がって手を振っていました~

あー大満足!!
会場も満席で、確かに年齢層は高かったけど(爆)
みんな立ち上がって踊って大盛り上がりでした。

オジーオズボーンはほぼ30年ぶりに誰かのコンサートに出かけたんですって!
人のコンサートにはまず行かないけれど、Wilson Phillipsのハーモニーが好きで
彼女たちのコンサートだけは行っていたそうです。
へ~!!


最後のアンコールまで、彼女たちのヒットするきっかけとなった
デビュー曲のHold Onは大事に歌わずにとっておいて、

じゃあおやすみなさい~!となったところで、アンコールの大声援。
さすがにあれを歌わずして終われないでしょう~!

そして期待通りアンコールで戻って来てくれて、Hold Onをみんなで大合唱!
ほんとに会場が1つになってた~

あー、ウルウル…(/ω\)
私も一緒に歌いました~
感動~

学生時代に好きだった、Wilson Phillipsも、マライアも、Lauryn Hillも
全部会えた。

あとはBoys II Menかしら(爆)
まだ歌ってるらしいし、機会があれば行ってみたいなw

今回Wilson Phillipsを観て一番思ったのは、
年齢を気にせず好きなことをして輝いていたいな、ってことです。

日本人はついつい、○○歳にもなってxxするのは格好悪いとかイタイとか
女性に関しては特にジャッジが厳しいけれど

私は好きで幸せなら何だっていいじゃん、って思うし、思いたい!

Carnieの黒髪ストレートに下半分が青く染まってるヘアスタイル、
素敵だった~~~
昔から体が大きいのでバイパス手術を受けたりと体重管理は大変なようだけれど
気にしている様子もなく、おしゃれをして、エッジーなファッションで刺激的。

私ももっと自信をもって好きな恰好したいって思った。

そんな刺激をくれた3人に感謝!!





by yum773 | 2018-02-06 03:17 | Music | Comments(0)