人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラッグストアに寄って


2月になったし~

と、一応家計簿つけてその月その月の収支を管理している私は
月が替わると
最近色々買いすぎてるし、とかいう感覚はどこかへいって

また出費がリセットされた、という感覚で
買い物欲が抑えられなくなるw

昨日は平日で、仕事後はいつもはまっすぐ帰宅ですが~

Sephoraで気になってたものをポチる前に、
プチプラ物も気になるのよね~と

ドラッグストアに足を運んでしまった。

そして以下3品購入w

ドラッグストアに寄って_a0344385_02215506.jpg
Maybelline FitMe Loose Powder

まずは気になってたこれ!
沢山の人が絶賛しているこちら。

FitMeシリーズのPressed Powderは私もお気に入りで
ファンデをセットするのに登場率が高く、もう底見え、
というかほぼ使い切りな状態、
次は絶対このルースパウダーだ~と狙ってたのだ。

色は10(Fair Light)が日本人だとちょうど良さそう。
15(Light)だとピンクすぎるので。

次は、またパウダー(爆)。

ドラッグストアに寄って_a0344385_02255464.jpg
Milani Prep + Set + Glow Illuminating Face Powder

これはIlluminatingじゃない方のパウダーをかなり前に持っていて
可もなく不可もなくなパウダーで、たまに使っていたんだけど
去年新しくこのパウダーが出て、これも気になってて…

なんとなく、Houglass Ambient Lighting PowderのDupe
っぽいんじゃないかと自分では想像している…
またレビューはのちのちしっかりやりますね。

それから
ドラッグストアに寄って_a0344385_02323116.jpg
Milani Make It Dewy Setting Spray
Hydrate + Illuminate + Set


Milaniからもう一つ。
こちらももともとMatteのスプレーがお気に入りで持ってましたが
Dewyタイプも気になってたのでゲット。
MilaniがちょうどBOGO 50%offだったからお得でした。

***
さて週末がすぐそこですね~
今週末はやる事、楽しみな事が沢山なので気分上がってます!(^^)!

Have a great weekend~






Commented by なか at 2018-02-03 12:25 x
ご無沙汰していますー。新年から5人家族中3人インフルにかかり、バタバタやっと落ち着きました!! 私も昨日milaniのスプレー気になったけど、買わずにmaybellineのsuper stayを買ってきましたー。なんか化粧した後に肌が乾燥するのを解決できるかなぁ?っと思いながら違う商品に…。レビュー待ってます♡
Commented by yum773 at 2018-02-06 02:43
> なかさん
ひゃ~、3人もFluでしたか!本当に今流行っていますねーしかも今年は結構酷いと聞きます、大変でしたねー。
Super Stay、まだちゃんと調べてみてないのですが、乾燥肌にも向いているタイプなのかな?オイリー肌向けなのかと思い込んでチェックしてなかったです(;^ω^) 
分かりますー、化粧した後の乾燥対策!私もオフィスで一日過ごすといつも乾燥するので、加湿器つけたりスプレーしたり、、。でもやっぱり一番はファンデをセットするパウダー次第かなと思います(あとファンデも乾燥肌向けの物)。Fit Meのパウダー、いいですよ!乾燥しません!絶賛されてるだけあって、私も、有名なLaura Mercierのパウダーなんかよりは全然こっちの方が良い仕事すると思います。Milaniのスプレーは、いまいちDewyになるという感じはしませんでした(+_+) またじっくり記事にしますね~。
by yum773 | 2018-02-03 02:41 | Shopping | Comments(2)