人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Weeknight outing


月曜日~火曜日に疲れがどっと出て、気分も悶々とし
家に帰ってもネガティブな事しか口から出てこないような、
どこから来てるのかさっぱり分からないこのイライラ、

久々のホルモンによるMood Swingか??

夏に処方してもらったピルは吹き出物に効かなかったので、
先月別のを処方してもらったけど
前のやつの方がMood Swingには効いてた気がする。。
今回のは肌には効いてる気がするけど、メンタルの方にはどうも効いてないようだ…
ってホルモンのせいにしてるけど、

体が怠けてるのもいけないのかなーと
夜はストレッチをしっかりやって、
エリプティカルマシンで少しだけ体動かして寝たら
水曜日の朝はかなりリフレッシュされて気分が良かった!
運動不足もウツの原因になるのかもね~
なかなか外に歩きには行けない平日の夜なので
またガレージの埃だらけのエリプティカルマシンで
毎日少しずつでもいいから体を動かそう!と誓ったのであった。

水曜日の夜は、少年のフットボールチームの最後の締めくくりバンケット。
家から25分ほど離れた所にあるモールの中のゲーセン兼レストラン、
Dave & Buster's
に少年を連れて行き、ドロップした後、
Nと私は同じモール内の、Din Tai Fungでディナー。久しぶり~。

Weeknight outing_a0344385_01472968.jpg

Weeknight outing_a0344385_01473472.jpg
美味しかったー。けどお値段本当にすっかり上がっちゃって
昔みたいな、安くて美味しい小籠包屋さん、じゃなくなっちゃったねー

お腹いっぱいになったところで、ゆっくりモール内のお店でも回りますか、
と思っていたのに、モール閉まるの9時って、意外と早いのね。
(平日はどこも大体9時みたいだけど)

急いでSephoraに行って、色々気になってた商品を手に取って
(Nはその間Brookstoneでマッサージチェアに座り)
サンプルもゲットしてきたりしました。

気になってたFenty Beautyのパウダー、確かに良さそうだけど
同じテクスチャーで他のブランドから出てるのもいくつかあって
どれが一番良いんだろう、って迷い始めてきたー(-_-;)
あと、買おうと思ってたリップの色も実際に見てみると、
あれ、違ったかも、ってなったり。

オンラインで買うのが一番得はするけど、
やっぱりお店でちゃんと見てからが間違いなくていいですねー。

ちなみにサンプルをもらったのはMUFEのUltra HDファンデーション。
ずーっと何年も気になってる商品、
今日早速使ってみてるけど、まだよく分からないので
週末にでもゆっくり試して、買う価値あるか考えよう。

さて、モールのリテール店が全部閉まっちゃったから
仕方なくDave & Buster'sに行ったけど、
まだ9時でバンケットルームから出てこないチームのみんな。

待ってる間に少しNと遊んでみた。

Weeknight outing_a0344385_01473986.jpg
バーチャルボウリング、バスケのシュートのゲーム、
エアーホッケーなどなど体を動かしたら、疲れがどっと襲ってきた!w

10時くらいでもうギブアップ。
バーのエリアでスポーツの放送を観ながらくつろいだ。
仕事後の外出って結構しんどいわー
って思い始めたってことはもうやっぱり年を取ったということだな。
周りの若い子たちが元気に遊ぶ姿を見てそう感じたよ…。

だいたいこういうイベントは金曜か土曜にやってほしい。
次の日も早い、学校もあるって日にやるのがどうも理解できないわー
しかも家から結構離れてるし!
一日料理しないで済んだのは楽でよかったけどね♪

***
さてもう2月なのね!!早~~~
イライラ、悶々として時間が過ぎていくなんて悲しすぎるので
テンション上げて人生楽しまなくては!!


by yum773 | 2018-02-02 02:39 | Cafes/Restaurants | Comments(0)