人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sunday at a park


Sunday at a park_a0344385_02083371.jpg
ブレイク最後の一日も特に予定ナシ(~_~)

こんないい天気で出かけないのはもったいない!ということで
ランチをカフェで買って、公園へ。

ぽかぽか陽気で気持ちよかったー
芝生にブランケット敷いて寝っ転がってリラックス。

あ、そうだこの日はイースターでしたね。
小さい子供もいない今となってはエッグハントなんかのイベントも
すっかり他人事。

少年から「In-N-Outでバーガー買ってきてー」と頼まれて
買いに行こうとしたら、イースターで休みかもよ、とN。
In-N-Outは社を上げてクリスチャンと謳っているそう。
調べると、休みだった。

他にもお休みしているリテール店が多くて
この日は街も全体的に静かでした。

バーガーがどうしても食べたい少年に
Jack in the Box行ったら開いてたから買っていったけど、
タコス4つとチキンサンド1個で$4.10!安っ!!
今じゃマクドナルドでもこんな安くないような。
そりゃアメリカ人不健康になるはずだわ…


by yum773 | 2017-04-18 02:33 | 日記 | Comments(0)