人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sangriaとハイクとパーティ


Sangriaとハイクとパーティ_a0344385_04301225.jpg
これこれこれ。これが先日友達がくれた手作りサングリア~
友達の旦那さん(シェフ)作らしいんだけどねw

Sangriaとハイクとパーティ_a0344385_04301668.jpg
美味しくて美味しくて、ついつい飲み過ぎてしまいそう。
友達から、「ワイン以外のアルコールも入ってるから気を付けて~」
とメッセージをもらった時はすでに遅し…
半分以上残したにも関わらず、ノックアウト…気づいたらカウチで撃沈w

でもおかげで土曜の朝はちゃんと早く起きられた!

Sangriaとハイクとパーティ_a0344385_04302048.jpg

ということで久しぶりにハリウッドでハイク~
スモッグがすごい…でも気持ちいい朝でした。
やっぱりこういうハードめなハイクを定期的にして、足腰を鍛えておかないと。
年を取って膝を痛める人が多いじゃないですか?
すでに私は肩を結構やられてるので、膝ももしかしたら
何もしなければ、じきに使えなくなるんじゃないかという気がして。

まだまだこの先も色んな所に出かけたいし、そのための体力は維持しておきたい!
だから普段からもっと歩かないと。

夕方からは会社のホリデーパーティでした。
前回は会社の敷地内でこじんまり、タコスパーティだったから
それよりはグレードアップしたけど、それでもコリアンBBQ(笑)。
まぁね、スタートアップからまだ2回目のクリスマスですから。
まだまだこんなもんです。

でもBBQは久しぶりで美味しかったし、話もはずみ、
また運よくRaffleで賞金$100が当たった(爆)。
(去年も当たったのー。一番安い賞金だけど、何もないよりは断然嬉しいw)

さて、この$100をどう使うかwww
もうまたムクムクと買い物欲が…
それとも家族で美味しいものを食べに行く??
迷う!





by yum773 | 2017-12-18 05:22 | 日記 | Comments(0)