人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ulta Haul


そろそろコスメネタを持って来ておきたいところですw
今日は仕事から帰ったら、12月のBoxycharmが来てるはず~
なので、またそれはUpするとして。

ULTA Beautyの20% offクーポンが来てたのを
どうしようか迷ったんですが
そんなに頻繁にもらえるコードじゃないので…
気になっていたこちらを…


ランコムってだいたいどのマスカラもすごく良いと思うのですが
これ、私の好きなYoutuberのAllanaちゃんがまー、
自まつ毛が美しいというのは大前提としても、
すごいんですよね、このマスカラ付けた瞬間の変わりようが!


終わりの方、16:10あたりでマスカラ付けますw

彼女もうずっとこのマスカラしか使ってないの。相当気に入ってるらしい。
これは気になる。私もどれくらい近づけるか是非とも試したい!
というわけで、ポチってしまいました。

それから気になってたリップ一本。

Ulta Haul_a0344385_01485909.jpg
URBAN DECAY COSMETICS
Limited Edition Heat Vice Lipstick Collection

のFuelという色。
また同じような色ばかり買ってしまうのねん…。

最後はこちら。

Ulta Haul_a0344385_01523203.jpg

LAURA GELLER
Spackle Under Make-up Primer Broad Spectrum SPF 30


全然マークしてた商品じゃないんだけど、
SPF入りのPrimerが欲しくて。
Laura Mercierのを前に使い終えて、悪くなかったのでリピしようと思ったけど
世に沢山出てるものがあるんだから他も試したいなと思い。
ドライ肌に優しそうなSPF入りのPrimerを探したら
Ulta内だとこれかな?と思い。

今はRoutineとして保湿→SPF→プライマー→ファンデ
の順を踏んでいて、プライマーは毛穴カバーよりも今は季節柄
乾燥対策とファンデの乗りの良さに重点を置いていて。
Laura MercierのSPFの入ってないHydratingのPrimerを付けてますが
うにゃ?保湿力あるSPF入りのプライマーがあれば
このステップ一個減らせるんじゃないのん?と思い。
LMのSPF入りプライマーも保湿力ないわけじゃないので
それでも良かったんですけどね、前述の通り他を試したく。

ちなみに今使ってるSPFは日本から取り寄せたビオレ(笑)。
全然これも良いんですけどね。安いし!

冬ならSPF要らないんじゃ?と思う人もいるかもですが
私の持って生まれた肌は色素沈着しやすく太陽に激弱いので
もう顔中にシミが…(-_-;)
そろそろまたIPL行かないと…
無駄な抵抗だとしても、SPFはきちんと塗らないとと。
でも今はSPFは年中っていうのは常識になってきているような?

そんなわけで、相変わらずコスメ好きは止まりません。
梅宮アンナさんもかなりハマっているみたいで
Instagram見るとハマりようがよく分かりますね~(笑)
アメリカの商品をたくさん使ってるので親しみが沸きます。
彼女は私よりいくつか年上だし
自分より上の人がコスメにハマりどんどんキレイになっていくのを見ると
あ、いいんだ、ハマっても!って背中押してくれてる気に
勝手になってます(爆)。
(って、そもそも美のレベルが違うだろうってw)

クリスマスまで2週間を切りましたー
家族分もそろったし、自分用もw
あとは当日を待つばかり~







昨日友達から、

YUM773ちゃんかと思った!
と写真が送られてきて、見たところ、

松井珠理奈って子の写真だったー
似てるのか??初めて言われた。

その写真とは違うけど、この子ね。

Ulta Haul_a0344385_02090102.jpg

男顔というところでは似ているのかな?

by yum773 | 2017-12-13 02:04 | 日記 | Comments(0)