人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stitches


Stitches _a0344385_02170111.jpg
日曜日に抜糸してきましたー。
ナースの方にチャチャチャっとやってもらったので、2分くらいで終わったw
全然痛くもなくて、直視も出来ました。
糸がチョロチョロ~っと出てくのを見るのが面白かったw
こうしてテープを貼って、後は自然に剥がれ落ちたらお終いね、とのことだけど
まだ丸一日経ってないのに2つは剥げちゃったよ…残り1個w
傷はまだ完全には閉じてなくて、切込みが入ったみたいになってるけど
これって縫わなかったらきっと
()←こういう形のまま傷がふさがってたと思うから、
|←今はこう線が入った状態なので、傷の痕としてはこっちの方がマシよね。

***
さて、冬休みまでもう2週間。はやっ!
(って私の仕事は冬休みありませんがw)

今日やっとホリデーカードをオーダーして
これからようやく家族のクリスマスプレゼントを考えなきゃ、ってところ…
全然思い浮かばないよ…汗

自分の欲しいものはどんどん増える一方なんだけどねぇ。

サンクスギビングの週、肌が一気に荒れてしまったので
気になっていたこのパックを40%オフのセールを利用して購入。

The Body Shopの
Tea Tree Anti-Imperfection Night Mask

Stitches _a0344385_02301039.jpg

オイリー肌用なので、私はスキンケアを全部終えてから
一番上にコートする感じでつけて寝ています。
肌が荒れてる時にやると、一晩でやや落ち着く、
ということなんだけど

吹き出物が一晩で消えるかと言ったら決して消えないんですが
なんか朝起きた時のモチモチっとした感じと
Tea Tree Oilの匂いは私は結構好きなのもあり
肌荒れが落ち着いた今も、毎晩付けちゃってるw

肌のバランスが整う気がするのと
朝のメイクの乗りも良くなった気がする~

さて、今週も頑張ろう。

by yum773 | 2017-12-05 02:36 | 日記 | Comments(0)