人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Homecoming 2017


Homecoming 2017_a0344385_08380830.jpg
昨日のホームカミングゲーム、40-15で圧勝でした!!

やっぱりホームカミング試合は勝ってほしいよな~とは思っていたけど
点差が開いて来るとみんな安心しきっちゃって応援の声も小さかったし
選手たちも最後の方気を抜いてるように見えたりで
先週の、負け試合とはいえギリギリまで頑張った試合の方が
見ごたえあったなぁ、感動したなぁ、、なんて(笑)。

少年はまたもやPass Interferenceを2度も連続でくらい、
そのファウルをもらうと10ヤードだったかな?前に進むので
2度もらった後かなりエンドゾーンに近づき、その後別の子がタッチダウン、
一応得点に貢献した?形になりました(笑)。
本人はやっぱりキャッチしたかったから、不満げだったけど。

でも最後のホーム試合は華やかに、シニアの選手たちを称える意味もあり
少年も尊敬する先輩たちと一緒に写真を撮ったりして
最後は笑顔。

あと、アウェイの試合が1つと、その後はプレイオフ。
どこまで行けるかなー?
場合によっては、またホームゲームがある可能性も。

Divisionでなんと得点だけで行くと一番トータルの得点が多いのがうちのチームだそう。
ランキングはともかく、一つのカテゴリーだけでもトップを取れてるんだから、
すごいことだ。

2軍と1軍の試合の合間にはパレードがあったりもして
親友Tくんがジュニアのホームカミングキングに選ばれたので
ピックアップトラックの荷台に乗ってパレード参加してました。
2年連続・・・やっぱりイケメンTくん、安定の人気者だな。

さて今夜はホームカミングダンスへと少年もまたスーツ着て向かいます~



by yum773 | 2017-10-22 09:00 | 日記 | Comments(0)