人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pizza night


Pizza night_a0344385_00320219.jpg
ピザ、どーーーん。

昨日いつもより渋滞がひどくて、帰りノロノロ、
いつになったら辿り着くのやら~な私、Nに
「冷蔵庫何もないよねぇ。なんか適当に食材買ってきてくれない?」
って頼んだら、Sure、と行ってきてくれた。

買い物袋3つくらい抱えて戻ってきたN、
「ピザ、作ろうかと思って色々買ってきた」と。おー。珍しい。

もちろんクラストは出来合いのものですがね。
トマトソース、野菜たくさん、ソーセージ、チーズと
具だくさんピザで、栄養満点!

コレ↑は私たち用の、半分ソーセージ入り、半分ベジタリアン。
クラストがあまり美味しくなかった(爆)。
でも素朴で美味しいピザでした♪
特にベジーサイドの方が美味しかったな。
パプリカが良いフレーバーを出してくれてた。

少年用には丸々、もう一個ベジーピザを作ってあげました。

***
iPhoneを最新のiOSに恐る恐るアップデート…
なんか動きが鈍くなったような…
バッテリーの減りもずいぶん早くなったなぁ。

***
さて今日はホームカミングゲーム!!
仕事を早退して、2軍の試合からぜーんぶ観ます!
親友Tくんの弟Aくんが出てるからね。
弱小チームだけど、しっかり応援しよう。
そして1軍は一応プレイオフ進出が決まったそう!!
ランキングは結構下の方なのでギリギリという感じかな(笑)。
シーズンが予定より少し延びるから、勉強の方が心配だけど
金曜日の楽しみがもう少し続くのは嬉しい♪


by yum773 | 2017-10-21 01:17 | 日記 | Comments(0)