人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sweet 16 Party


Sweet 16 Party_a0344385_00092764.jpg
日曜日はDallas Cowboysの接戦が面白かった!
ギリギリで負けちゃったけど~

そして夕方からSweet 16のパーティへ少年とお友達を送りました。
その前に庭で写真撮影。
お友達はモデルみたいにニカっと笑ってくれたのに、
相変わらず少年は半目にして口を横に伸ばす変顔しかしない…
せっかくのドレスアップなのに~
でもこうして見ると、靴は友達みたいにカジュアルで全然良かったな…汗

プレゼントを用意してなかったので
ドラッグストアに寄って
Uberのギフトカードを買って持って行った少年(-_-;)
(Uberは未成年はダメなんですけどね。その子もよく使ってるらしく)

会場はうちからわりとすぐの、バンケットホールでした。
帰って来たのは11時近かった((+_+))

***
Sweet 16 Party_a0344385_00215300.jpg
撮りだめてあった、このミニシリーズをようやく昨日観終えました。

Laci Petersonの殺人事件を覚えている人はいますか?
とてもセンセーショナルに報じられたのを記憶してます。
容疑者がそこそこイケメン、殺された奥さんは妊婦だった、
そして容疑者は不倫相手がいた、とメディアが放っとくわけないネタ満載。

Nancy Graceって知ってますか?
私が大っ嫌いなキャスターなんですけど(爆)。
当時彼女がホストしてた番組で、もう犯人はこいつだと決めてかかる、
ものすごく攻撃的な報道の仕方に吐き気がしましたが
今回のシリーズにも出てきて、相変わらずの毒吐きっぷり。
いや~!マジでこの人画面に出さないでーーーーって思った。
なんかもう悪い性格が顔つきに思いっきり出てるのよこの人。

彼女自身夫を殺人で亡くしてるようなので、
個人的な感情もあったんだろうなーと、でも報道人であるからには
フェアにレポートできないなら、仕事受けるべきじゃない。
でも今でも間違いなく奴がやった、と思ってるみたいなので
何の反省もないんだろうけど。

容疑者である旦那が不倫してたってことで不倫相手も出てきたし
世間ではやはり裏切られた女性たちの怒りを買ったとは思いますよ。
でも何より、物的証拠がない、いつどこで犯罪が犯されたのか
警察は説明すらできない、中での有罪判決、死刑宣告って
どう考えても、おかしすぎる。

そしてこの14年で、分かった事実が次々に出てきた。
目撃者情報、警察が取り上げなかった無罪を示す証拠の数々。

現在Scott Petersonはアピールのプロセス中なんだとか。
来年、改めて裁判が行われる見込み。

別に彼をかばうつもりはないけれど、
証拠もないのに犯人に決めつけるという手抜き裁判って
やっぱり納得いかない。フェアじゃない。
陪審員もかなりヤバい人いたし(-_-;)
公正な裁判がなされることを願います。

***
さてまた一週間がんばりましょ~









by yum773 | 2017-10-10 00:34 | 日記 | Comments(0)