人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイクアウトディナーとコスメレビューUpdate


昨日は家に帰ったら速攻ゲストルームに居座って
テラハ最終パートBinge-Watchingする予定だったので
料理もしたくないし片づけも嫌だ!と
帰りにKorean Foodをテイクアウトして帰って来た♪
帰り道にこんなお店があったなんて感動~

テイクアウトディナーとコスメレビューUpdate_a0344385_00382071.jpg
(Yelpより拝借しました、写真撮り忘れ)
Kimbapやキムチチャーハン、冷麺、チャプチェなどなど。
肉ナシメニューが結構あったから助かった~
しかもどれも美味しくて。

***

Nの仕事の状況が変わって来てて
今後は週末いつも一緒に過ごせるとは限らない感じになりそう。
私は”ザ・安定”の土日休みの仕事だけど、
Nは多分、どちらか一日だけ自由になる、って感じになるかも?

何より先の予定がギリギリまで立てられないのが困る。
せめて前もって分かってればこっちもお一人様の予定が立てられるのにな。
今週ですら、まだ週末どうなるか分からないみたいな感じだから
非常に困る。
ギリギリで声をかけて、空いてるよっていう友達、
めったにいないんだものー

***
先日購入したLaura Mercierのパウダー、
テイクアウトディナーとコスメレビューUpdate_a0344385_00474536.jpg
ようやくこうすればいい感じになる!
っていう方法が分かって、愛用してます♪
これは、denseなブラシ、日本語でなんて言うんだ?
密度の濃いブラシ?笑
柔らかいんだけど、dense、っていうブラシが
一番良いパフォーマンスをしてくれることが分かりました。
あまりフサフサ度の低いブラシだと全然乗らない。

これで頬骨の辺りをクルクルとやると
それこそ陶器のような、Glowyな肌が仕上がるので
今となってはお気に入りに♪

ただ注意点は、アラフォー以降で小じわがある人は
小じわの多い箇所には乗せない事!
頬の低い位置とかに乗せてしまうと、しわが目立ってしまいます。
そこだけ注意すれば、ほんとキレイに仕上がる。
気になってた色みも、塗りすぎとかにならなければ
変にどす黒くなったりしないので、
多分最初に張り切って乗せすぎてしまったのがイケなかったのかな(;^ω^)

と、ほんと日々研究で、それがまた楽しいんだよな。

ちょっと今すごく気に入ってるファンデが2つほどあるので、
また近々紹介したいと思います(^^♪




by yum773 | 2017-09-28 01:03 | 日記 | Comments(0)