人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Camping in the backyard


日曜日は午後からNとモールへ。
買いたい服が見つかるか??
何が欲しいわけでもないが、何か欲しい、
そんな感じで見てたもんだから、ぜーんぜんインスピレーション感じれず。
でもかろうじて、アンクルブーツを1足買いました。
欲しい服が分からなくても靴を新調するだけで気分上がって良いね。

夜は早速少年がN両親からプレゼントされたグリル台を使って
裏庭でキャンプ料理!

カレーです(^^♪
Camping in the backyard_a0344385_13361217.jpg
肉なし生活続けてるので、野菜カレー。
カレー粉も、牛肉エキスの入ったのは使えないのでスパイスミックス
と野菜ブロスを混ぜて調整。

そうそう、肉ナシ生活、私も80%くらい付き合ってるんですが、
体重が自然に落ちてきた気がしてます(と言いながら、測ってないw)。
あくまで鏡を見た時や服を着た感じだけで感じてるだけだけどw
(体重計乗るの、なんか怖くてw)
人からも、痩せた?って言われることが増えたので、
ほんとにそうかも??
肉を控えるだけであとは何も変えてない生活ですが、
明らかに違いを感じてるので、肉ってそんなに影響するんだなーと。
脂身の多い肉結構食べてたしね。

話を戻して、

Camping in the backyard_a0344385_13361390.jpg
数年前にキャンプ用に買ったダッチオーブンを久しぶりに引っ張り出して
プレゼントのグリル台に乗せて。
その横でNが直火でチキンを焼きました。

すっごいスモークがもくもく上がって目に染みて大変だったw
でもほんとにキャンプしてる気分になれて、楽しかった~!!
カレーも超美味しくできた。ちょっと普通に作るより時間かかったけどね(爆)。

N両親のこのギフトアイディア、最高です。
これからもどんどん使うぞ~。
(って、少年のだったw)

by yum773 | 2017-09-25 23:16 | 日記 | Comments(0)