人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Guest room makeover - 1


ゲストルームの巨大なマーフィベッドが売れた!!

Guest room makeover - 1_a0344385_03143048.jpg
↑これね。

意外と早く売れた~。まだこれから分解して引渡しだけどね。
最初、Let Goっていうアプリに載せたんだけど
反応が悪くて。

Craigslistに載せたら、すぐその日に連絡が来て
見に来てもらって即決。

Nパパは手放したくなさそうにしていたので、
今回の決断を渋々でも受け入れてくれたNパパに
ちゃんと感謝しないとなぁと思いました。

さぁここから、ゲストが来た時用に
ベッドに出来るSleeper Sofaを買って、
コーヒーテーブルも買って、
私と少年(とN)の寛ぎスペースを作るプラン決行だ~

この家に来てようやく、自分テイストの部屋を
自分で作れるんだよな(^_^;)
あー長かった。

週末に向けて、カウチのリサーチ開始~♪

Commented by natsu-earth at 2017-06-08 15:46
えーーー!すごい!!
こんな画期的なプランが進行していたなんて…。
ここにお嫁に来てこの日まで…よく頑張ったよね!
Yちゃんテイストの素敵な部屋になったら是非遊びに行かせてね(๑´ᴗ`๑)
Commented by yum773 at 2017-06-09 00:08
> natsu-earthさん
うちは当分同居のままだろうから、私にとっても自分の家だって思えるスペースがないとやってられないからね~。しっかり言う所は言ってこうと(^_-)-☆
私テイストといっても、もともとママと同じミッドセンチュリー系が好きだからあまり変わり映えはしないかも(-_-;) ぜひぜひ遊びに来てねー★
by yum773 | 2017-06-07 03:28 | 日記 | Comments(2)