人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tree's up & good bye!


Tree\'s up & good bye!_a0344385_02383824.jpg

我が家のクリスマスツリーが今年も飾られました。

今年はテキサスの親戚から、少年とNにNFLの選手のオーナメントが贈られw
歴史あるオーナメントの数々に仲間入りしたのでした。

今年ももうあと1か月となってしましましたねー。

いきなりですが、

ブログを転々とし、エキサイトに戻ってから1年、
本日でブログを終了しようと決めました!!

覚書としてはとても役に立つのですが、
書くほどに虚しさを感じる日も多くなってしまって
続ける意味を感じられなくなってしまったのです。

気軽なInstagramやSocial Mediaは続けるつもりなので、
特にここで宣伝したことはないですが、
同じIDでInstagramやってますので、気が向いた方はそちらへ是非♪
(恥ずかしながら、顔も出してますw)

というわけで、これまで愛読してくださった方がいらっしゃったなら、

Thank you so much!!!
こんな文才のないブログに来てくれてありがとう。


Happy holidays, happy new year,
 

Good bye!!!


Commented at 2016-12-02 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsu-earth at 2016-12-03 03:51
がびーーーーーーん(-`Д´-;)
って…驚き方もそりゃ昭和になりますわよ、奥さまッ!!
せっかくエキサイトに戻ってきてくれたと思っていたら…ついに…ついに…(TωT)
でも、気持ち分からなくもない…私もブログに時間を縛られている気がしたり
数日アップしていないと「ネタがなくても何か書かな!」と焦ったり…。

と、気持ちが分かる反面、やっぱり寂しい気持ちの方が大きい…。
でも、SNSでは繋がっているし、なによりいつでも会える距離なんだし
来年はもっと頻繁に、また前みたいに会えたらいいなぁ。

長いあいだ、ブログを楽しませてもらって本当にありがとう!
そして、おつかれさまでした!!
Commented by yum773 at 2016-12-03 06:48
> 鍵コメKさん、
近々また来られる予定なんですね。その際は是非Instagramの方へ(アカウントがあればですが)コメントでも下さればありがたいです!
そんなずっと前のブログから読んでくださっていたんですね~。しかもあの創立者と!?(創立者の方はもちろん直接存じ上げないのですが)気になったので少し調べてみましたが、ロサンゼルスの方が立ち上げた塾だったんですねー。

軸なんて全くしっかりしていなくて、実際は自己嫌悪の連続の人生なのです。今回の決断も、ブログがどうっていうより、今で言う「リア充」でも何でもないのにブログだけ張り切ったってダメだよなって、そういう反省もあってのことでした。40を前に、空っぽな自分を変えたい気持ちもあって、ブログではなく実生活にもっとフォーカスしよう!って思います。

ほんとに長い間ありがとうございました♪

Commented by yum773 at 2016-12-03 07:01
> natsu-earthさん

そんなショック受けてくれてありがとう(T_T)
ブログはさ、やっぱり人生が豊かで、人とシェアしたい何かがある人がやるから良いんだと思うんだよ。natsuさんみたいにインテリアとか裁縫とか多趣味・多才な人はブログやる意味あると思う!
ブログで誰かと繋がるより、ちゃんと自分の実生活での人とのつながりを持ちたくて。(って別にブログで誰かに追い回されたわけでも、ファンが多いわけでもないんだけどw)ちゃんと人生見つめようと思った次第。

SNSでは気軽に今までどおりよろしく~。これからも女子会しよーね。ありがとう!
Commented by みき at 2016-12-03 07:47 x
とっても残念です。
毎日アップされるの楽しみにしてました。
気の利いたコメントをする自信がなかったので読み逃げでしたが。
良い事も悪い事も書いてあるのが他のブロガーさんとは違い良いなぁって思ってました。
ご結婚されて幸せそうなブログもほっこりさせられました。 またいつか再開されることをいのってます。
Commented by yum773 at 2016-12-03 09:37
> みきさん
ありがとうございます!そう言ってくださると、今まで書いてきて良かったなと思います。あまり赤裸々すぎるブログもどうなんだろうと思うようになってから、極力ポジティブな日記になるように努めていたのですが、やっぱり時々出てましたね(笑)。
旅に出たり、美味しいものを食べてブログのネタになる出来事はそこそこあっても、最近無性に空虚感?というか自分の生きる目標みたいなのがなくなってきてて、子供もいるし働いても居るのに、なんでだ?ってなっちゃったんですね。胸張ってこれ!というものが見つかるまで、ブログからは離れ、”人間活動”頑張ります!笑
Commented at 2016-12-03 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yum773 at 2016-12-03 12:04
>鍵コメKさん、

全然しつこくなんかないですよ〜。ブログを消す予定はないので、コメントはいつでも歓迎です。ぜひよろしくお願いします。
ただし!実際お会いしても、私は素晴らしくもなんともないですので!!期待は低〜く、ゆる〜くでお願いしますね!笑
この土地にゆかりがある日本人の方なんてそうそういないので、これも何かの縁ですね!楽しみにしています。
Commented by なか at 2016-12-04 12:59 x
え!!いつも楽しみにしていたのでショックです(><) 早速インスタフォローさせていただきました♡すごく美人でますますファンにw ブログを読めないのは残念だけど、これからはインスタで楽しみにしています!!
Commented by yum773 at 2016-12-05 05:29
> なかさん
楽しみにしてくださってありがとうございました(。>﹏<。)そしてインスタフォローもどうもです! 顔はシワのばし加工してます、ズルしてごめんなさいm(_ _)m笑。今後はそちらでお会いしましょう。では、素敵なホリデーをお過ごしください♪
Commented by momamoma at 2016-12-08 07:57 x
 はじめまして(* ´∀`)ノ
 natsuさんブログからお邪魔して、ここ数年楽しみに読ませてもらってました
 楽しいことも、ネガティブなことも、人間だもんそうだそうだと共感しつつ、ご結婚が決まった時など私もとってもうれしかったんです♡
 でもやめちゃうんですか…とっても残念です(>_<。)💦

 これからも体第一にご家族で楽しく過ごしてくださいね〜(*´∀`*)
 インスタはフォローしてまーす♫
Commented by yum773 at 2016-12-08 15:54
>momamomaさん、
ありがとうございます(。>﹏<。)コメントとても嬉しかったです。インスタフォローもありがとうございます!
トータル10年以上なんだかんだ書いてたので、寂しさはまだありますが…また違ったものに目を向けられる機会にもなるし、進化した自分目指して修行したいと思ってますw これからもよろしくお願いします〜(๑╹◡╹๑)
Commented at 2017-01-05 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-18 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yum773 at 2017-02-19 13:37
>鍵コメさま、
オーノー!月曜日は仕事なのですよ(。>﹏<。)あと日曜も息子の迎えの関係でなかなか難しそうです。風邪が少し良くなったので今日は昼にカフェに行ったのですけどね〜。(To goしただけですが)ニアミスですね。次回にしっかり果たさせてください!
by yum773 | 2016-12-02 14:48 | 日記 | Comments(15)