人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A night in Santa Cruz


A night in Santa Cruz_a0344385_06590107.jpg
Boardwalkで遊んでいた時ふと南側を見ると、
高台のトレイルのようなところで数人歩いているのが見えたので、
食べてばかりでもっと体を動かしたかった私たちは、
夕日が照らす遊園地を後にして、歩きだした。

すると川を渡る橋とレールが。

なんかスタンドバイミーみたいだよね~なんて言いながら、撮影。
A night in Santa Cruz_a0344385_06590145.jpg
そうそう、かなり寒かったんだよねー。
赤頭巾ちゃんならぬ、ねずみ男状態w

川の向こうに到着すると、少し住宅街を歩いて抜けたら、
こんな素敵な景色が。

A night in Santa Cruz_a0344385_07010947.jpg
柵がしてあって、その向こうに出ちゃだめ、って書いてるのに
やっぱり行っちゃうのが人間の欲・・・
でも私たちはモラル重視なので、ここは良い子に柵をくぐりません。
十分景色は楽しめたし。

A night in Santa Cruz_a0344385_07010920.jpg
この日見た夕焼けは、この旅行の中でナンバー1の思い出だな。

さて、そんなに空腹というわけでもないけれど、
しっかり1万歩以上歩いたし(この日は15,000歩以上!)、
やっぱりビールと美味しいご飯食べたいよね~

と、向かったのはたまたま見つけたGastropub、
Lupulo's

A night in Santa Cruz_a0344385_07011006.jpg
大人気でした。

ここ、なんか落ち着く雰囲気だし、店員さんがフレンドリーで可愛いw
そして料理がすごーく美味しかったのです。

ビールも最高。グラスが可愛い~。

A night in Santa Cruz_a0344385_07011049.jpg
可愛いウェイトレスの子におススメされたポークのタコスと
アルグラ(ルッコラ)のサラダ。
どっちもめちゃくちゃ美味しくて、ペロリ!!

A night in Santa Cruz_a0344385_07011065.jpg
ビールもまたさらに進み、
軽食で済ませようと思っていたのにあまりにも美味しいから
まだまだ食べたくなっちゃって、〆にエンパナーダ注文しちゃった。

A night in Santa Cruz_a0344385_07011152.jpg
またこれも、味付けが上品でめちゃくちゃ美味しい!!
お酒が飲めるところは塩加減がきつくなりがちだけど、
こういう素材の味を生かす料理がやっぱり良い。
体にも安心だしね。

この日はほんとに充実してて楽しい一日でした。
歩き疲れたので、この後ホテルに戻ったらもう何も出来ず
ベッドに直行でした。心地よい疲労~。





by yum773 | 2016-11-30 04:02 | 旅行 | Comments(0)