人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thursday night


Thursday night_a0344385_23412192.jpg
木曜日の夜、またNパパが晩御飯作ってくれました(^^)
多分、最初からスープにつけた形でオーブンで焼いたせいか
正直なところ身が固かった・・・汗
鶏胸肉をジューシーにさせるのって結構難しいけど、
最初に焼き色をつけるように焼いてその後蒸すようにすると
大体柔らかく出来上がる気がするんだけど、実際は何がコツなんだろ?
ま、そんな指摘はもちろん出来ないので、スルーで頂きますw
料理をしなくていい、ってだけで助かりますもの。

ゲストルーム移動案、却下となりました~あーショック。
元々ゲストルームはガレージの一部だったのをリモデルしているので、
クローゼットがないというのが大きくて。
でもワードローブを置けばなんとかなるかと思ったものの、
微妙に色んなものの寸法がマッチせず。
だからといって家具総新調ってわけにはいかないのでね。
おとなしく、今の寝室で我慢することにしました。
まぁ一時的な辛抱、と思いたい。

さて金曜日。今週は割りと過ぎるのが早かったな。
そしてもう9月が終わり。
明日からラストクウォーター!!早いわ~~


by yum773 | 2016-10-01 00:41 | 日記 | Comments(0)